もう間違いないね

あり得ぬ?

あり得るでしょ。

picture-183.jpg

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180321_01.html

2018032101.jpg

> ■凄い雨

>  朝から雨風が凄い。

> 外を見たら、物干しがめっちゃ揺れてる。

> 大丈夫かな、店長。

> こんな日に出なきゃならん同僚さんたち、本当の意味で、

> ご苦労様だなと。

> こりゃあ春分の日セールやっても大損かもね。

この画像からでは雨や風はわかりませんが。

「同僚さん」というバカ語も変だけど、昭和世代にはどうしてもこの「ご苦労様」が気になってしょうがない。

http://j-town.net/tokyo/research/results/231757.html?p=all

によれば、誤りではないらしいんだけど、自分じゃ絶対使わない。

_____________________________

345re.png

ご指摘いただいたので画像を差し替えました。

写ってる建物を間違えてました。


今確認したら、以前家の西側にカバーをかけた黒いスクーターが置いてあったけど、今は白いSUZUKIのSPLASHがおいてある。

yokoタソのクルマじゃないだろうな。教習所に通ってるっていうエントリはあっても免許取れたってエントリはないし。

234321.png