ギャグが通じず、真実も見えない。おまけに嘘つき

生きづらいだろうねぇ(呆

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/liarheyonhee/akuji01.html

396.png


> 無職呼ばわりや精神異常者扱いなど数々のネガティブ情報を送信しただけでなく挙句の果てには排泄物扱いするなどの数々の侮辱やこの女自身と関係のないトラブルのことを書き立てたことを謝罪しないのであれば強引に償わせてやりたいものだ。

>  http://cacnet.blog.fc2.com/

> この女も、例の掲示板の管理人と同じく、

> 絶対に許さないと思う人物のひとりです。

> なぜなら、

> 私のことを、

> 無職

> 怠けている

> 精神異常者

> などと決めつけ、排泄物呼ばわりするなどの酷い書き込みを繰り返し、

> おまけに、

> 私の本名を晒しておいて、

> 「そんなことはしていません」と嘘を吐いているんです。

> あと、

> この女、

> 中学の時に子供を産んで、子育てしかしていないくせに、

> 生産技術能力を身に付けているとかほざいています。

> 中学しか出ていない分際で。

> 公務員の資格を持っているとか…留学経験があるとかね。

>

>  愛知県で公務員の資格を取るのであれば、高校や大学、短大、専門学校を卒業していることが前提です。

> 昨年、今の職場への転職を考えていたときに、

> ハローワークに公務員の募集要項があり、

> 中を確認すると、経験者枠でも、

> 「高卒以上の学歴を有する者」との記載がはっきりとありました。

> あと、

> トヨタ自動車の求人を確認しましたが、

> 同じく「不問(高卒以上)」とありました。

> 高校を出ていないこの女には、公務員の資格を取得することはおろか、

> トヨタで働くことはまず不可能です。

> つまり、

> 彼女がトヨタに勤務しているとか、

> 公務員だったという経歴そのものは、嘘です。

> 高校もたぶん、行っていないでしょう。

> (そりゃそうですよ。非行と看做されますから)

> つまり、

> 彼女の職業は、

> 公務員でも、トヨタ自動車の従業員ではありません。

>

> 専業主婦

> なのです。

> トヨタで働いているとか、公務員と名乗っているのは、

> 夫が元公務員で、現在トヨタの従業員だから、

> 自分もトヨタで働いている気になっているだけなんでしょう。

> 本当にトヨタで働いているんだったら、

> 人に迷惑をかければ売り上げに影響することぐらいわかっていますし、

> こう言う悪意のあるブログの運営をするのもためらうはずですし。

> 最近売り上げが落ちているのも、彼女のような人がいて、

> 「こんな奴が働いているところの車なんか買うもんか」

> と思い込んでいる人が少なからずいるからかもしれませんが。

ヨタ飛ばしてないで、ちくわでも食ってろ。