自分ちの便所の壁にそんなこと書いてもトヨタは見てくれませんが

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12382126937.html

> トヨタ自動車の皆さんへ

> 2018年06月08日(金) 06時08分51秒

>

> テーマ:その他

> トヨタ自動車に勤務中の皆様。

> 私は、トヨタ自動車に勤務しているという女にインターネット上で個人情報を晒されました。

> ブログの運営会社を介し、

> クレームを入れたのですが、

> 「晒していない」

> と嘘をつかれました。

> それだけでなく、

> 私と第三者のトラブルに関する書き込みをされ、

> プライバシー権を侵害されました。

>

> 彼女は私から一方的な嫌がらせと付き纏いをしていると思っているようですが、違います。

>

> すべて、彼女自身がやったことが招いた結果であり、

> 私が個人的な感情を抱いたとか、

> 困らせてやろうと思ってしたことではありません。

>

> http://cacnet.blog.fc2.com

>

> これが問題のブログです。

> 法務局にて相談し、

> 問題だらけであることはすでに有資格者や従業員様の指摘であれこれわかっています。

>

> もし誰か見ているのなら、

> 特にこういう問題に対応できる方がおられましたら、

> 詳しく話したいので連絡を下さい。

率直に言うけどさ、あんた本気でどうにかしたいならその息を吐くように嘘つくクセをどうにかしろや。