なんか見つけた

http://archive.is/www3.rocketbbs.com

でのアーカイブの中に…

http://archive.is/7ZnkF

> ★ あえて言っておく / 美凪葵 引用 Res

>  人権侵害ブログを書いていることを認め、

> 謝罪しない限り、

> 私から詫びることはまずない。

> 特に、eiko1196という嘘つきは。

> 私の本名だけでなく、出身校や家族の名前など、

> 個人情報を知り尽くしておいて、

> 「個人情報をさらしてなどいない」と嘘をついたことと、

> 公務員にすらなれない外国人の分際で、

> 「公務員の資格を持っている」とか、

> トヨタで働けるほどの学歴を持っていないくせに、

> 「トヨタ自動車勤務」などと経歴を詐称していることもそうだが、

>

> 何よりも許せないのは、

> http://cacnet.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

>

> 証拠があるくせに、

> 「先に手を出していない」といったことだ。

>

> …謝ってほしいことがあるのなら、

> まず、お前が私に謝れ。

> No.5 2018/02/08(Thu) 14:14:08

> ☆ Re: あえて言っておく / ゆうみん 引用

> そうですね。

> 他にも被害者がたくさんいますしね。

> No.7 2018/02/08(Thu) 16:12:28

> ☆ Re: あえて言っておく / ひなさわ 引用

> 貴方自身は『その被害者の一人』と同一人物だという『証拠』をまだ何も出していないでしょう?

> No.8 2018/02/08(Thu) 19:48:45

>


http://archive.is/IwQxL

> 1 : 美凪葵 ( - / - )

>  証拠書類に関する質問が来ていたので、

> 2008年4月〜2010年春まで、実際に起きていたトラブルに関する証拠資料であると説明しておきました。

> 本日中に返信がいただけるのであれば、

> 削除することを決めたという返事ならいいなと思っています。

> … 2017/09/08 10:11

>

> 2 : 美凪葵 ( - / - )

>  仕事をサボって散々ひどい書き込みをしているような連中ばっかり集まっていますから、

> そういう連中を雇っている企業にとっても、

> 迷惑な存在でしょうし。

> … 2017/09/08 10:26


http://archive.is/SPDO6#selection-217.1-354.5

> 3 : ふざけた女二人

>

> ほんと、心当たりある女の本人たち、バカだわ。

> 子持ちのバカのほうは、親子揃ってネットやスマホを使うなよって感じです。

>

> ゆうみん ( - / - )

> 2017/08/31 14:27

>

> 4 : Re: ふざけた女二人

>

> 全くです。

> もう二度と人に迷惑をかけないでほしい。

>

> 美凪葵 ( - / - )

> 2017/09/01 10:57

> → R E S

>

>

>

>

>

>

>

> 1 : 一応

>

> …例の掲示板の管理人には連絡をしておりますが、後日運営会社に証拠資料一式、送付いたします。

>

> 美凪葵 ( - / - )

> 2017/08/30 10:10

>

> 2 : Re: 一応

>

> BBSに変更しました。

> ご自由に書き込みしてくださって構いません。

> (誹謗中傷などの迷惑行為は禁止です。)

>

> 美凪葵 ( - / - )

> 2017/08/30 10:24


http://archive.is/MPRIX

> 9 : (No Subject)

>

> いくらURLを明記していようが、丸写しは絶対に許しません。

> 著作権者としての権利を行使いたします。

>

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1475.html

>

> 美凪葵 ( - / - )

> 2016/01/22 12:28


http://archive.is/bG6nm

> □ 美凪葵 NEW れす

>

> eiko1196がいっていた本のことですが、彼女どこまで嘘をついたら気がすむんでしょうね。

> AMAZONで検索してみましたけれど「英子の異国見聞録」なんて本、どこにもありませんでした。

> 本が売れたからアメリカにいるとかやっぱり大嘘。

> 警察に相談した、社会的制裁措置を行うってのもただの常套句でしょう。

> 本当に警察が動いているのなら、

> 私の携帯に名古屋署の者から連絡があってもおかしくないはずです。

>

> 警察に相談した、

> 私の父に手紙を書いている、

> その気もないくせにどんどん人を脅すことでしか本当に自分の身を守れない馬鹿だってことがよくわかりました。

>

> ま。

> こっちは警察に本当に相談してますし、

> 弁護士さんにもいろいろとお願いしていますから。

>

> 大量の証拠と訴状が届いてもビックリしないっていうんだったら、

> どうぞ嘘つきのままでいてください。

> 嘘をついたことをみとめて謝るのなら、今のうちです。

> そのことをよく考えてブログとSNSの運営することですね。

>

> No.3 2016/01/22(Fri) 09:29:25


いい加減めんどくさくなった

http://archive.is/mKit0

http://archive.is/NvGcN