タヒぬまで言い訳してろ

http://ryugetsu.ninja-web.net/files/heyonheekim02.html

https://megalodon.jp/2018-0216-1414-28/ryugetsu.ninja-web.net/files/heyonheekim02.html

sc00.png

> 個人情報晒しをしておいてやっていないとか嘘を吐いておいてよくトヨタ自動車で働けるもんだ

>  もし本当にトヨタで働いているんだったら、

> 個人情報の取り扱いについて、研修期間のときにちゃんとお勉強している筈なんですけれど。

> …個人情報を晒しておいて、

> 「やっていない」と嘘を吐くようでは、トヨタで働いているのかどうか解りませんし、

> 信用できませんね。本当にこの人が言っていること。

> まあ他にも、日本国籍を持っていないのに「公務員」とか言ってるくらいだから…トヨタで働いているというのも嘘なのかもと思っていますが。

> 本当にトヨタで働いてるんだったら、個人情報を取り扱う仕事はさせない方が良いんじゃないかと思いますよ。

> …さて。

> 今回お話ししますのは、

> 何故私の個人情報が流出したか。

>

> 高知県在住の「さち」「前川祥子」と名乗るぷららユーザーによる犯行です。

> この子は、

> 私のサイトのアカウントを盗み、

> ポルノ画像を貼り付けるなどの悪戯をしただけでなく、

> 私のYahooの管理ページを見て、

> 個人情報を入手し、

> 私の個人情報をあちこちにコピペするなどの悪行を働きました。

> この子の言うように、

> 個人的に商品を売ろうとか、そういう事はしてません。私は。

> 嘘とでたらめです。はじめっから個人情報を知っていて、

> 色々と怒られたことを逆恨みしてやったんです。

>

> それに、

> 家族の名前を晒すなどの悪行が、

>

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

> この関口愛子なるバカの自作自演ブログで明らかになっているにもかかわらず、

> このブログを見て家族の名前なども知っておいて、

> 「手紙を書いている所だ」と脅しておきながら、

> クレームが来た時に、

>

> 「個人情報を晒していない」と嘘を吐いたことを、

> 私は怒ってるんです。

> ちゃんと謝って、もう二度と個人情報晒しをせず、

> 誹謗中傷や人権侵害をしないと約束するんだったら、許すと言ってあげているのに、

> 何が、

>

> 謝罪しなきゃならない理由と証拠を見せろだ、ふざけるな。

> あなたのブログの、

>

> http://cacnet.blog.fc2.com/blog-category-15.html

> ここにあるエントリが証拠だろうが。

> 何もやっていないというような態度を見せるな、大嘘吐き。

> あなたこそ、本当の意味で、

> インターネットを使うことと、個人情報を取り扱うことについて、危険と看做されても仕方のない人物だと思いますよ。私は。

>

>

>

> とにかく、

> 個人情報晒しの件については、

> 「やっていない」と嘘を吐いたことを、絶対に許しません。

> 何が何でもこの件は、償ってもらいたいです。

> 個人情報晒しをしておいてやっていないとか嘘を吐いておいてよくトヨタ自動車で働けるもんだ

相変わらず気持ちの悪い論理展開ですな。

つーかさ、赤文字部分、絶対誰かと誰かを混同してる気がするぞ。

その中に私もいる気がしてならんwwwww