ツッコミが入っているのに

反論できていない状態のままを公開していると、他人からはどう見えるのかわかる?

わかんねぇんだろうな。12年もそうだったから。

http://www3.rocketbbs.com/601/bbs.cgi?id=ryugetsu&mode=pickup&no=5#5

https://archive.is/7ZnkF

8ik1405.png


> あえて言っておく NEW / 美凪

>  人権侵害ブログを書いていることを認め、

> 謝罪しない限り、

> 私から詫びることはまずない。

> 特に、eiko1196という嘘つきは。

> 私の本名だけでなく、出身校や家族の名前など、

> 個人情報を知り尽くしておいて、

> 「個人情報をさらしてなどいない」と嘘をついたことと、

> 公務員にすらなれない外国人の分際で、

> 「公務員の資格を持っている」とか、

> トヨタで働けるほどの学歴を持っていないくせに、

> 「トヨタ自動車勤務」などと経歴を詐称していることもそうだが、

>

> 何よりも許せないのは、

> http://cacnet.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

>

> 証拠があるくせに、

> 「先に手を出していない」といったことだ。

>

> …謝ってほしいことがあるのなら、

> まず、お前が私に謝れ。

先方はね、たぶん謝ってほしいなんて1ミリも思ってないよ。

アンタのことを嗤うだけ。

アンタがそうし続けるなら嗤い続けるだけ。


ってか、第三者が見ても当事者が見ても

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-757.html

これが「手を出した」とは映らん。

事実を事実として記述しているだけにしか見えんのだよタワケ。