12年前から変わらずいろいろといつも通りの嘘っぱち

http://www3.rocketbbs.com/601/ryugetsu.html

https://archive.is/VhxpO

https://archive.is/aR0bv

https://archive.is/zmLGu

https://archive.is/czSzx

6713.png

タイトル考えるのもめんどくせぇやw


> 02/26

> http://jbbs.shitaraba.net/internet/154/#1

>

> バクショ。

> No,40 美凪

>

> http://ure.pia.co.jp/articles/-/33913

>

> いい情報見っけ。

>

> No,41 美凪

> Comment

>

> 02/26

> 証拠資料の開示はもうしばらくお待ちください。

> …個人情報の削除などの修正がまだすんでいませんので。

> No,39 美凪

> Comment

>

> 02/25

>  私が例の訴訟の当事者であることは、別館内で証明します。

> 証拠資料が手元にあるんで、

> 原告を特定できる情報とか全部伏せて、

> やり取りを公開するぐらいまでやらないと、証明にならないかもしれませんけれど。

>

> 以前関係のないトラブルに首を突っ込むなといったのは、

> 関係ないトラブルのことを言及するとどうなるかわかって欲しかったからなんですけれど。

> まあお互い思い出したくもないでしょうけれど、

> あの嘘つきが謝罪するためには、できるだけのことをしないと。

> No,32 美凪

>

> 皆さん、「ひなさん」と名乗る人物のコメントに返事をしないでください。

> 掲示板、コメント欄を荒らすだけでなく、

> 個人情報さらしをしておいて「やっていません」「個人情報をさらしていません」と嘘をついている馬鹿を庇っています。

>

> No,34 美凪

>

> かばってなどいませんよ、「貴方の説明に穴や矛盾がある」

> と言っているのです。

>

> No,36 ひなさん

>

> けっきょく虐めたいだけか。あの嘘つきといい、最悪な人ですこと。

>

> No,37 ゆうみ

> Comment

>

> 02/08

>  人権侵害ブログを書いていることを認め、

> 謝罪しない限り、

> 私から詫びることはまずない。

> 特に、eiko1196という嘘つきは。

> 私の本名だけでなく、出身校や家族の名前など、

> 個人情報を知り尽くしておいて、

> 「個人情報をさらしてなどいない」と嘘をついたことと、

> 公務員にすらなれない外国人の分際で、

> 「公務員の資格を持っている」とか、

> トヨタで働けるほどの学歴を持っていないくせに、

> 「トヨタ自動車勤務」などと経歴を詐称していることもそうだが、

>

> 何よりも許せないのは、

> http://cacnet.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

>

> 証拠があるくせに、

> 「先に手を出していない」といったことだ。

>

> …謝ってほしいことがあるのなら、

> まず、お前が私に謝れ。

> No,5 美凪

>

> そうですね。

> 他にも被害者がたくさんいますしね。

>

> No,7 ゆうみ

>

> 謝罪するか、

> ブログの趣旨をもう誰にも迷惑をかけないものに変えるまでは、

> 絶対にあの人のことを許すつもりはありません。

> 個人情報さらしをやっておいて「そんなことはしていない」と嘘をついたことを謝罪しないことを、

> 怒られているのだと気づかない限りは。

> 警察が連絡してきたら、

> 個人情報さらしやプライバシー侵害だけでなく、

> 数々の名誉毀損や侮辱、脅迫をされたとばらしてやりますよ。

>

> No,35 美凪

> Comment

>

> 02/25

> えっと、

> これからネット上でのことは、

> 別館の「Other」にてまとめて話そうと思っています。

> 招かれざる客が、ブログを荒らさないようにするのと、

> 無双OnlineのSNSから来ている方に、

> 心配してほしくないから。

>

> 見苦しいと思われたくないというのもありますし、

> 先日変な客からコメントがあったんで、

> 同じような人にもう来てほしくないなと思いました。

> だから、

> 今後ネット上で何か言いたいことがあれば、

> まとめて「Other」で話します。

>

> それでは皆様よろしくお願いします。

> No,26 name

>

> またあの馬鹿荒らしがBBSを荒らしているようなんで、

> 無視してくださいね。

>

> No,28 美凪

>

> softbank126002151102.bbtec.net を規制対象としました。

>

> No,30 美凪

> Comment