直接言えよ

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/sessaa.html

912.jpg


> 運営会社様へ

>  先日から親身に対応して下さっているというのに、

> 裏切るようなことをしてしまい申し訳ありません。

> 私が貴社の対応に不満があるというのを理解してほしいと思いました。

> ですが、

> 貴社への運営妨害などのつもりは全くないということだけは、判って欲しいです。

> ただ悪質な書き込みを削除して欲しいとこちらがお願いしているにもかかわらず、

> また貴社は、証拠を受け取っておきながら、

> プライバシー権侵害の事実を捩じ伏せ、私の権利を侵害する情報の流出を止めようとしてくれませんでした。

> この事は残念だと思っていますし、

> 貴社の代理人様の判断が正しいかどうかもう一度考えなおして欲しいと願うことしか今の私には出来ません。

> 貴社への恨みはありません。本当です。

> 恨まれるのは当該掲示板の管理人と、利用者たちであり、

> 彼らの悪質行為をちゃんと止める努力をして欲しいだけなのです。

> もしこのページを読んでくださっているのなら、

> 今一度当該掲示板における悪質行為について、

> 削除しなくてよかったかどうか判断をし直してほしいと思います。

こんなことなんでSeesaaとは無関係なジオに書くんだろうね。

ヲチャにかまって欲しいんだろうということは容易に想像付くけど。