やっぱり意味を知らなかったか

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/kaiji.html

11122.jpg


> 証拠の開示を行った理由

>  そもそも当該掲示板の管理人が、私とトラブルになり裁判を行った方とは別人であり、第三者とのトラブルの存在を証明するのが目的でした。

> 証拠には家族あてに届いた手紙なども届いており、家族に対する名誉毀損と侮辱を証明する、利用者が私の家族の信用を崩そうと企んだことを証明するには、十分な証拠だと判断したからです。

> 運営会社様宛に、何個かの圧縮ファイルデータとしてメールのやり取りをする中で送信させていただきました。

> 弁護士と話し合って、削除するかどうか決めるとの話になりましたので、これで安心して眠れると思っていたのですが…、

> 当該掲示板の運営会社側の弁護士の判断で、最も残酷な形で裏切られることになりました。

> なんか、法のプロの意見を盾にされて、自分たちは関わりたくない…って感じにも見て取れますけれど、本当にそれでいいのか、考え直してほしいだけですので。

> 対応に問題があるのではなく、困っている被害者の立場を尊重し、悪質行為をやめさせてほしいだけだということをいい加減わかって欲しいかな。

あんた開示なんかしてないだろが。

開示請求なら意味は通じるが、機能的非識字な人にはたぶんこのツッコミも理解できまい。