ここまでくると、ヲチャとの交換日記をしているのでは?と思ってしまうが

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/20171110.html

111853.jpg

> 仮処分申立を断念したことについて

>  お問い合わせの後、発信者情報開示請求の書式を頂きました。

> このまま書類をそろえて請求しようかなと思いましたが、

> 2010年から行っている申立などの殆どが却下で終わったことと、

> 却下された理由が、運営会社様の代理人とほぼ同じであるという理由から断念することにしました。

> あのまま請求しても、訴訟を起こしたとしても、

> 当該掲示板の管理人の情報が本当に開示されるとは限らないと感じました。

>

>

> 管理コードは一応目盛ってますので、

> 何か嫌なことを書かれたら、削除してもらおうと思っています。

> あの掲示板のように、人を傷つけて貶めるようなことをするためだけにしか存在しない場所は、

> 世界中の人が見るものとして、不適切であると考えておりますので。

もうみんな嘘は聞き飽きてるんだがなぁ。