でもなにも変わってないじゃんw

法定機関職員様からのメールより

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/note/mail01.html

5t6g.png


法定機関職員様からのメールより

 之まで数々の相談をしてまいりましたが、

特にひどい例のブログにつきましては、以下のように見解を得ています。

「これは酷い」

出向いて相談した時に職員様が持参した証拠を見て一言。

「内容が過激で表現の仕方に問題がある」

同じく。当日一緒に居た弁護士様から。

***

後日、メールで相談した時は、

まず、

著作権侵害とプライバシーの侵害を指摘されました。

やっぱりよくありませんよね。

当該ブログの管理人が、例の訴訟の原告でないくせに、

裁判の事とか面白おかしく書いて騒ぎ立てたんですから。

はいはい。

そんで被害届出したし、告訴もしたんだろ。

そりゃよかったね(棒