またしてもブーメラン+大間違い

http://ldminagiaoi.exblog.jp/28314794/

https://archive.is/nI0VS

Art004_201710281900583df.png

 あの人たちが一番わかっていないことは、

自分たちが楽しくても、ほかの人を苦しめ、

自殺などに追いやるようなことになれば、警察が動き、

自殺とネット上の嫌がらせなどが関連したと判断されれば、

当然のことながら、加害者は逮捕されるし、

一生人殺しの罪を背負わなきゃならないということです。

このことがわかっていない人が多くて、残念です。

実際に逮捕された人がいるというのに、

どうして「やっちゃいけない」と学習できないのかなと思いました。

それ殺人の加害者にはなり得ない。

それにだな、自殺した人が悩んでたのは逮捕された人がした中傷発言ではなく、「自分を装った別人による「なりすまし」の書き込み」だろ?

文節が3つ以上になるともう文意を理解できない人だからしょうがないけどさ。

だいたいさ、自分は訴えられて負けてるんだからそんな不確かなことをネタにするより、裁判所からの呼び出しをシカトしてものすごく心証を悪くして、父親に泣きついた経験とかをネタにすればいいのに。