学ばない子

http://ldminagiaoi.exblog.jp/28313582/

https://archive.is/0DYSZ

Art002_201710281842230ae.png

どうせ…

証拠の掲載につきまして

 数々の誹謗中傷、脅迫、人権侵害などをしている、

例のブロガーによる悪質行為の証拠を保存し、

皆さんに事実を知ってもらい、私の主張に嘘偽りがないことを証明するためには、

やはり証拠のキャッシュを掲載する必要があると判断しました。

証拠の開示以外の目的では、掲載しておりません。

また、原文のアドレスも併せて公開します。

引用であり、著作権の侵害にはならないと判断したからです。

…もしキャッシュの掲載について問題がございましたら、

コメント欄にてお願いします。


どうやらその「証拠」というのがこれらしい(嘲笑

http://ldminagiaoi.exblog.jp/28308705/

https://archive.is/xhdiQ

Art003_201710281845369e8.png

どうせデタラメだろうと思ったらやっぱりデタラメだったでござる。

それのどこを「悪質行為の証拠」だと他人が受け取ると思うとるんだろうか。

また、キャッシュの意味はいつになったら理解するのだろうか。