ほんにブーメラン遊びがお上手で

ああいう風に書きましたけど、たぶんまた自己中な言い分を書きたててくるんだろうな。

41tgbv4.png

このサイトのこと。

やめてくださいと、前ここにあった「Memo」でも話をしたんですが、

たぶん聞いていないでしょうね。

だから、嫌なんですよ。

こういう人。

法で許された権利とか言う前に、

自分がされて嫌だと思うことは相手にしないという、

幼稚園児でもわかることがなぜ理解できないのだろうと疑問。

こういうサイトを見て、みなさんどう思います?

他人が往来でつぶやいてるのを漏らさず聞かなきゃならんのか?

言いたいことあるなら直接言えや。

そのためのメールフォームだろが。