わざわざ…

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20170928_02.html

768mnhy.png

さすがかまってちゃん。わざわざそこで言いますか。

当該ブログにはメールフォームまで用意されてるんだが、使い方知らんのか?

ttnzz6c3/w様、

私のことをブログに書かないでと言いましたよね?

日本語、わからないのですか?

この時点で、なぜ私の気持ちを察してくださらないのですか。

いい加減、

そのサイトにあれこれ書きたてるの、やめてください。

これ見てもやめる気がないなら、

例の掲示板と同様に、

プライバシー権侵害行為をしているユーザーが、

もう一人いますよって連絡させてもらいます。

…例の掲示板と、サポートは一緒のようですのでね。

ついでに、

発信者情報開示請求もしてあげましょうか???

嫌なら、

今日中に謝罪連絡のうえ、

サイトを閉鎖してください。


カウンターが放たれています。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/453835039.html

言い返すことができるかっていうとまず無理でしょう。

相手が何を言っているのか理解できないでしょうから、

論点のすり替えや言葉尻を取った罵倒すら無理。たぶんね。