世間がほんっと狭い。

新しいサイトを立てたと思ったらまた「ネットマナー向上委員会」とかいうのをネタにしてます。

https://minagiaoi.web.fc2.com/other/hajime.html

https://megalodon.jp/2017-1024-2032-10/https://minagiaoi.web.fc2.com:443/other/hajime.html

7yhnhy.png

始めに。

 以前「ネットマナー向上委員会」というサイトで、

私のことをかなり酷く書いていたのを見たという方もいると思います。

不正アクセスをしているような悪い人(しかも子供)と同一人物扱いされ、残念に思ったという記憶が未だに頭から離れません。

誹謗中傷をしないでとあれ程お話ししたのに、

管理していた人やその知人などから数々の嫌がらせをされ、

「脳が縮んでる」とか、そういう風に書き立てられて本当に嫌な思いをしました。

このように、

ネット上では自分さえよければ、他人を傷つけても良いと考えている方が多く、残念に感じてなりません。•リアルで接点が無いから

•顔見知りじゃないから

•ムカつくから

こんな理由で、悪口を書き立てたり、

誹謗中傷をしたり、

挙句の果てには、精神状態がおかしいなどと名誉毀損とも見て取れるような事を書いても良いのでしょうか?

…私は、良いとは思っていません。

このような悪質行為を、法で許された事とは思わない方が良いと思います。

あと、

誰かのことをそんなに話したいのなら、

相手の立場を必ず考慮するよう、自分自身で気を付けなきゃいけないという事も、良くわかって欲しいものです。


この留意事項ってのもなぁ…苦笑

留意事項

1.真・三國無双シリーズに関する著作権、その他知的財産権は株式会社コーエーテクモに帰属いたします。

©Koei Tecmo Games Co...LTD

※当コンテンツでは、公式Twitterアイコンとして配布されている画像を、適宜加工した状態で使用させていただいております(主に二次創作以外のページで使用)。

2.二次創作や個人的な話題を多く含んでおりますので、以下のどれかに該当する方は閲覧をお止め下さい。1.嫌がらせ目的の方

2.二次創作が嫌いな方(二次創作は好きだけれど、IF要素などの描写はあんまり好きじゃない方)

3.真・三國無双シリーズに思い入れが無い方(嫌いな方)

4.ネチケットを守れない方(守らなくても良いというお考えの方)

5.私への嫌がらせが原因でサイトを荒らされた事がある、または怒られているにもかかわらず反省することがが出来ない方

6.ご自身のサイトで多くの方に迷惑をかける行為をされている方

3.ネチケットを守れる、二次創作が好き、真・三國無双シリーズが好きと言う方はどうぞ楽しんでいってください。

4.私は、嫌がらせ行為、晒し、誹謗中傷、差別などの悪質行為を法で許された権利とは思っていません。

また、悪質な誹謗中傷を繰り返し、自分が怒られているという自覚が持てない方は犯罪者と思われても仕方がないと考えております。

5.文章の丸写し、使用素材・画像の二次利用、無断複写、スクリーンショットの貼付などの行為は著作権侵害となるため、禁止します。

原則、バナー画像以外の転載は認めていません。

6.文章の丸写しやスクリーンショットの貼付などの行為は、著作権侵害として報告させていただきます。

7.アクセスログ、PC環境、個人の実名、居住地、出身校などの情報を悪用することは個人情報やプライバシーの侵害となるため、禁止します。

8.嫌がらせや誹謗中傷を主旨とするサイト、晒しサイトなどからのリンクはお断りします。

誹謗中傷サイトなどで話題にされ、それでアクセスして下さる方が増えたとしても私は迷惑に感じるだけですので。

9.自己中心的に思われる方もいると思いますが、他の人に嫌な思いをさせるような方や気持ちを理解しようとしない方と出くわせば、

関わりたくないと思うはずですし、嫌なことをされた側の人間としては何時までも憶えているのは誰でも同じ事です。

何故こんなにも私が怒っているのか理解せず、精神疾患があるとかそのように書き立ててネガティブ情報を流しまくるようなことをすれば、怒られても仕方ないですし、

書き込みの削除を求められてもそれはあなたが相手の気持ちを踏み躙り、立場を考慮しなかったことの結果責任と言えます。

10.誰かへの嫌がらせを何度も繰り返しておいて、「自分は悪くない。相手が悪い」などとの言い分を貫き通すことは許されるものではありません。

11.私は以前、不正アクセスなどの悪質行為の被害に遭いました。

そのことを一から説明しようとしたのですが、「被害妄想」「嘘を吐いている」「ログアウトのし忘れ」などと決めつけられ、嫌な思いをしました。

本当のことなのに嘘吐き呼ばわりされ、数々の誹謗中傷を受け、挙句の果てには家族までも標的にされました。

このようなことが二度と在ってはならないと思いますし、私が被害を受けたことを説明しようとすることも妨害され…、

どれだけあの時私が気持ちを踏み躙られたか、あの人たちには良く考えて欲しいですし、

人の気持ちを想うことが出来るというのであれば、例え顔を見知らぬ相手でもその思いをちゃんと読み取り、傷つけないように努力して欲しいと思います。

12.特定の相手への誹謗中傷や付きまとい等の嫌がらせをしていない方であれば、どのような方で逢っても私は歓迎します。

しかし、ご自身のサイトで特定の相手や私に対する悪口などを書いていることが判った場合は、今後のご利用をお断りさせていただこうと考えています。

まだまだ書き足りないのですが、これほどお話ししておけばいいかなと思いました。

私の気持であると判ってくださればいいかなと思います。誰だって、人の気持ちを思わなければ嫌われます。

逆の立場で考えられない方は、犯罪者だと思われても仕方がありません。常に相手の気持ちと立場を思いやってください。

では、皆様宜しくお願いします。

過去の発言を並べただけですが、指摘された誤りは正されていない模様です。

この文章、途中まで読めば特定の誰かに向けたイヤミだと気づくので、全部を読む人はいないでしょう。