痴餌袋でのとある質疑

My知恵袋

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ldminagiaoi

*****************************************************************************

質問

著作権侵害をしておいてDCMA申請をした奴の言い分を無効にするためにはどうすれば...

著作権侵害をしておいてDCMA申請をした奴の言い分を無効にするためにはどうすればいいか教えてください。

申請そのものが間違いであると奴のブログの証拠を提出したのですが、相手にされません でした。

時間がありません。

このままでは著作権侵害をした奴がのさばることになります。

しかもこいつ、

偽名と居住地でない場所を、

自分の個人情報として、

https://help.fc2.com/rights/tos/ja

に入力したようで、手におえません。

助けてください。

私が撮った写真を盗んだ奴を懲らしめたいです。

明後日までです。

弁護士様の回答をお待ちしております。

問題のあるブログ

http://cacnet.blog2.fc2.com

[補足]

該当のブログでは著作権侵害だけでなく、

私やいろんな人に迷惑をかけており、

被害者がたくさんいます。

それでもこのブログの管理人は、

自分は人気者だと勘違いし、

何か釘を刺されれば、

危害を加えられると騒ぎ、被害者を犯罪者扱い、或いは異常者呼ばわりするだけで、

反省しようとしたこともありません。

質問日時: 2018/04/11 16:50:18 - 残り時間: 2018/04/18 16:50:18

回答数: 1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10188872050?fr=alert_supplement_txt

-------------------------------------------------------------------------------

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213627042

>あなたのページを見ると、悪口ばかりで、何か、とても、いやーな気分になります。

-------------------------------------------------------------------------------


こんな女だから

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=912&community_id=4634048&bbs_id=82133072

無題

に管理人がお情けで「いいね」を入れるだけで誰一人レスをしてくれないんだと思う

あー…なんかレスが返されているけど、たぶん意思の疎通が感じられるやりとりはできないだろうな。

ってか、この管理人も自称木全瑶子と同類項のような気が少し。