これこそ「言質」なので記録保存しておく

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2010/diary_20100326_01.html

761mnhy.png

archive.is

魚拓

■ 警察署に被害届を提出   [ NO. 2010032601-1 ] 月英

eiko1196のような奴をのさばらせておくわけにもいかないので、被害届を提出させてもらいました。

「実名を晒すなどの悪質行為が含まれるため、表現の自由として認められない」との理由から無事受理されました。

記憶が定かじゃないけど、yokoタソに対して「表現の自由だ」を根拠とした反駁をしたひとなんていなかったと思うけどなぁ。

レッツなんとかとかさちとか京都のピンクサブマリンの人とかかなぁ。


追記

はい、また嘘ばっかついてたことが露見しましたね。

この嘘つきは上記エントリを投稿した後で「被害届が受理されない」というエントリを投稿してました。

整合性の不備についての指摘ブログ

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2007.html#entry-top

ホントにね…乾いた笑いしか出てこねーやw