直接言えっつの

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160708_01.htm

762mnhy.png

l

■ Heyonhee Kimのご家族の方へ   [ NO. 2016070801-1 ]

 初めまして。

こんな書き込みをされているのを見て、さぞかし驚かれているでしょうね。

そりゃそうですよ。

いい歳で子供もいる大人が、

していいことと悪いことの区別もつかないんですから。

えっと、

私は今から10年前より、

Heyonheeさんにかなりひどいことをされ続けていまして。

そのことをお話ししたくて、書き込みをさせていただきます。

ま、この名前も本名かどうか存じませんけど、

私の実名を晒しておいて、

「そのようなことはしていない」

などとうそをついて逃げるようなことをされ、

どれだけ怒っていて、

残念に思っているか考えてもらいたいものです。

他にも、

メールを勝手に公開するなどの、

非常識極まりないことを何度も何度もされましたし。

それなのに、

自分が正しくて怒っている側が悪いという、

自分のしたことが招いた結果の責任をとれない人に、

いい加減ネットを使わせるのをやめさせてほしいです。

プロバイダを今すぐ解約し、

携帯のネット回線を外してほしいかな、できれば。

それか、

家族の皆さんが本人を監視し、

人に迷惑をかけないよう見張っている状態でネットを常に使わせるようにしてください。

お願いします。

正直言って大迷惑をこうむっているのは私です。

いい加減にしてほしいです。

それではまた、何があったのかをお話しします。

今回はここまで。

>こんな書き込みをされているのを見て

たぶん誰も見てねーよ。