自分で名乗っておいてそりゃねーよな

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2001/diary_20010202_01.html

76mnhy.png

■ 私が受けた酷い仕打ちに関するエントリにつきまして。  

私の個人情報をさらすなどの悪質行為は、事実です。

その個人情報を本物であると知っておきながら。

・そのようなことはしていない

・ネット上から拾ってきた

・本名ではない、通り名である

などと嘘をついている者がいます。

彼女たちは、

私の家族名や出身校などの情報を知っておいて、

それが本物であるとわかっていながら、

このような嘘をついて逃げ、

その上、

私が不正アクセスなどの問題に苦しめられてきたことを、

被害妄想、

精神疾患の発作、

などと決めつけ、

精神状態がおかしいとネガティブ情報を流し、

挙句の果てには、

三者様とのトラブルに関する話題を書きたて、

プライバシー権の侵害を行うなどの、

悪質行為を繰り返しております。

「個人情報晒しをやっていないという彼らの言い分は、削除を免れる目的で吐いた嘘であり、

精神状態がおかしいという情報の書きたては、

ネガティブ情報の送信に該当し、法で許された言論とは認められない」

と、弁護士様、法定機関職員様より意見をいただいております。

***

メールフォームを設置しましたので、

悪質行為を見かけた場合は、情報提供をお願いいたします。

さちだとかいうやつに「10万送ってこい」とか脅迫()したときに住所とともに実名らしきものを晒したのはだれでしたっけね。

掲示板に同席してた人たちにすりゃ、その住所や名前が実在するものなのかどうか関係なしにその晒した文字列でそいつを呼ぶようになるのはごく自然な流れだと思うんですけどいかがなもんでしょう。