気持ち悪さをわかってないくせに得意のオウム返し

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2186.html#comment105

で気持ち悪いと言われたちくわうんこ。

いつものようにオウム返しで煽りを入れてます。

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180314_01.html

324ew.png


・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないバカ語特有の表現は緑字


> ■ キモい   [ NO. 2018031401-1 ] 郭淮

> 誹謗中傷しても、

> 相手がリアルの知人じゃなきゃ成り立たんと思ってるバカのサイトがキモいから、

> RSS外した。

> ああいう連中こそ、異常者ですし、

> 本当の意味でバカ。

> 相手がリアルの知人じゃなきゃ成り立たんと思ってる

何を根拠に言ってるんだろうな。

>誹謗中傷しても

うーん。こうやって動詞っぽく使うところからいまだに誹謗と中傷が別々の単語だということは学んでないらしい。

こうやって他人との意思の疎通を拒否しつづけた結果が(ry