警察に相談しても状況が変わっていない理由を考えたことはあるんだろうか

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161025_02.html

https://archive.is/JOZuA

ik6yh.png

3edcvfr.png

・えっと、BBSにも書きましたが。。。   

勝手にメールを公開するような非常識は、ネットを使う人間として危険だと思いますし、

そもそも個人から送られた手紙を勝手に公開すること自体、相手の許可なくやることではありません。

芸能人のオフィシャルサイトだって、

ファンからのメールを紹介するときは、わざわざ送信者に掲載許可願いを出すくらいですよね。

例の犯罪者は、

「ブログに載せたいんですけれどいいですか?」

ということすらいえないで、勝手に載せる。

だから怒られているだということを、いい加減自覚すべきです。

そのことでトラブルを招いていること自体、犯罪者本人が気が付いていませんし。

大体トラブルの原因となる行為そのものは、fc2の利用規約で禁止されているでしょうが。

もう一度利用規約を読み直せよ、馬鹿野郎と直接言ってやりたいものです。

ほかの人に迷惑をかけるようなことをする奴は、ネットに自分の空間を持つ資格はない。

本人が一番よく分かっていると思いますが。

メールを勝手に公開するようなこと自体、ネチケット違反ということに気が付かない馬鹿がいます。

ま、これだけじゃなくて勝手に個人名をさらすなどの悪質な誹謗中傷までしておいて、

「先に手を出した覚えはない」

と、嘘をついているわけでして。

私は、この女に恨まれるようなことは一切しておりません。

大体リアル社会での接点もないというのに、ひどい誹謗中傷をされ、

実名まで晒されて…かなりひどいことをされました。

こういう問題を、

「トラブルには対応できない」

などと言って放置する某ブログの運営会社のやり方にも問題があると思いますが…。

謝れば考え直すと言ってあげても、

謝罪しようという前向きに考えてくれないようでは、ね。

いい加減、

自分がどれだけひどいことをしているか、

気づいてほしいものです。

一応、

ブログ運営会社のひどい対応も含めて、

警察には相談していますがね。

<動画リンク>

この動画についてですが、

とうとう被害者様本人が反論しましたね。

被害者様の反論意見

***

そもそも厳重な警戒体制で、それなりの人物しか入れないマンションに、右翼団体等出入りできません。(>_<)適当な作り話に乗ってあほな女。

studio堺っていうマンションです。見に来たら真実がわかります。

***

(以上、原文すべて引用)

こういう嘘と出鱈目かまして誹謗中傷をする上、

自分は何も悪くないと嘘をついて逃げる、

いい加減にしろよ。

以上、原文すべて引用(嘲笑


一つのメールの中で複数の名前を名乗るようなモノで個人を特定できるかっつーと、そりゃやっぱ「その複数の名前のうちの誰かになりすました荒らし野郎」とか「単なる嫌がらせ」とか「メールbotが送信した迷惑メール」あたりを疑うのが普通ですがね。

http://www.rclip.jp/activity/column62.html

(1)原告が本件催告書を作成したと認めることができない、(2)本件催告書は著作物に該当しない、として原告の請求を棄却した。

っつーことで、訴える告訴する相談するを繰り返す「だけ」で、分かったから早くやれといわれると「逃げ回る」アホンダラも過去の判例くらいは目を通すべきだと思うんだよな。