これ、お前がお前の意思で公開してるんだからな。わかってんだろうな。

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2021/diary_20210205_01.html

http://www.freezepage.com/1612530780EVWWZHEZHW

■ いつになったら気づくのやら   [ NO. 2021020501-1 ] 星彩

私がどれだけ怒ってる😠か、なんでわからないのやら。

Twitterに晒したって返事にならないんだよ、バカeiko1196。

※ひと目に触れるとこにどういうメールそたか載せておきます。

2月に送信したメール:

2021年2月3日 午前8時:おはようございます。

あなたにこれだけメールしても返事がないことを残念に思いましたが、

それ以上にがっかりしたのは、あなたが相変わらずメールの無断公開と罵詈雑言を続けていることです。

あなたのしていることはとても大人の対応とは思えません。

そもそも勝手にメールを公開することじたい失礼なこともわからない人だったのかと残念に思いました。

私が何度もメールをしたのは、

あなたが個人情報を晒したことをちゃんと認めて謝罪してほしかったし、昨年は誹謗中傷が原因で人が亡くなるような問題も起きているのだから、ちゃんと私とのトラブルを終わらせよう、という気持ちになってほしかったのです。

メールで連絡すれば、少しは話し合いに応じやすいかなと思って連絡を差し上げたのにあなたは私の穏便な形での解決を、という気持ちですら踏み躙りました。

なぜそこまで私の話を聞いてくれないのですか。

あなたにその気がないなら、

個人情報を晒された件で、

警察に動いてもらわないといけなくなります。

あなたは本当にそれで良いのでしょうか。

2021年2月4日 午前8時:あなたは私から攻撃されてると思っているかもしれませんが、それはあなたが今まで行ってきたことが招いた結果。

さんざん迷惑をかけておいてお詫びもできないようなら怒られて当然なのは子どもでも判ることです。

ここまで話してもなお私が悪いとしか思えないのなら、

あなた自身の性格と考え方に問題があります。

私がどんな気持ちでメールしてきてるかもわからない所とかも正直呆れていますし、

私がSNSを使用する前から私の個人情報を晒していたのはあなたなのに「やっていません」と嘘をついたことを咎められてるのに、

なにが「親に言う」ですか。

そんなこと今まで一度もしてきたことがないじゃないですか。

まあどうせTwitterに載せて暴言を吐くだろうから、言っときますよ。

あなたのフォロワーが居なくなっても仕方ないことを。

親に言う、

手紙を書く、

訴える気はないし、

2010年に少額訴訟をするとブログに大嘘を書いたんですよね。

弁護士さんも言ってました。

少額訴訟を起こす気があるならブログにこんなこと書かないよ」

と。

地元警察に被害相談したらしいですが、おかしいですね。

名古屋市警察署から私にはまだ連絡ありませんけど。

はい。

訴訟も警察も手紙もみんな嘘です。

つまりこのeiko1196という人物は、自分の愚かさに気付いてないだけでなく、

嘘と脅迫を繰り返せば自分を守れると勘違いしているおバカさんなのですよ。

このメールを晒したかったらどうぞ晒してください。

世界中に大恥をさらすのが、

あなたは大好きな変人だとよく知ってもらえますよ。

2021年2月4日 午後5:04:ご自身の過ちになぜ気づかないのですか。そもそも勝手にメールを公開してはいけないと言いましたよね。

何が誕生日祝ですか。ふざけたことをTwitterに書いていないでさっさと個人情報晒し、プライバシー侵害をしたことと警察に被害相談をしたという話は嘘だったと認めてTwitter上で謝罪しなさい。

2021年2月5日 午前6:42:あなたが自分の意志で誹謗中傷をやめることができないならもう身柄を拘束したほうがいいですね。

本人が返事をしないからあえて公開。

eiko1196さんがtwitter上でなにを投稿したかをまったく知らなくても、こいつのこの投稿によっていろいろわかることがあるが、とりあえず…

とっとと行動に移せのろま。


http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2021/diary_20210204_01.html

http://www.freezepage.com/1612531966RMTRMEPYKO

自称金賢姫はメールを勝手に公開してはいけないというのもわからないし、Twitterで誹謗中傷と脅迫なんかやってるし、とても人間とは思えんな。

お前、スパムだか詐欺目的のメールを勝手に公開してなかったか?

そしてお前、mastodonで中傷と脅迫を今やってるよな。

そういうお前は人間のつもりなのか?

つーか人間だから/人間じゃないからどうだってんだ?