プライバシーをプライバシーではなくしているのはお前自身だたわけ者め

また自分で晒してる…(呆

嘘へのツッコミとして軽いジャブから。

20221206122534918.jpeg

ヌーボさーん、元ゆでたまです!

ヌーボさん、ゲスエリのことですよ。 Web踏まんって言う割には私のプライバシーを侵害してるのはゲスエリとそのコミュ荒らしてる中傷軍団w

エリさんは「Web踏まん」とは言ってない。「Web」とは表現しない。「リンク」もしくは「URL」だ。それも「mixiに貼られた得体の知れないリンクは踏まない」といった表現だったはず。

マトモに引用ができないあほうはまともな発言ができないという高齢好例だな。

りょさん、ゲスな書き込みうざかったらコミュ作り直したほうが良いですよ。 中傷軍団は全員出禁にして、まともな連中が集まるようにしたら?

20221206122521c07.jpeg

人のこと加害者扱いする前になぜ怒られてるか考えられない輩ってほんとあわれ。 私は誹謗中傷してなんかない。 怒ってるだけ。

誰が加害者扱いなんかしてんの?いねぇだろそんな人。

何故怒られてるか考える必要なんかあるか?別に怒られてもなんとも思わないのに。

そしてお前は誹謗中傷している。立派にしている。相手の個人を特定できていると思い込んだ上でのものなので、それはもう意図した中傷だ。ばかものが。

エリの旦那も哀れだな。 離婚したら?

結婚もできねぇヤツに言われるスジアイのものではないな。

ヌーボさん、 プライバシー侵害してるのは、 あなたが今おちょくってる奴ですよ。 関係ないトラブルのことブログに書いて、 プライバシー侵害、 原告をヨイショしてお祭り騒ぎ。 ふざけんな。 住所調べて親に言ってやる。 それが原因で親の心臓とまっても、 ゲス本人の招いた結果。

プライバシーの侵害などない。

「関係ないトラブル」?うそつけ。勇者さんと関口愛子さんが組んで誹謗中傷したという嘘をお前が言ったんだ。

ヌーボさん、 わたしのとこは、 何もかも著作権放棄してないから、 無断転載も引用も無断アーカイブもお断りですよ。

転載はダメだな。だが私はしていない。

引用にお前の許可など要らぬ。

archiveにお前の許可など要らぬ。

断ろうとどうしようと私は取るものは取る。


問題はこれ。

2022120709192656c.jpeg

2022120709195611e.jpeg

このバカ、自分で自分の個人情報をさらし、プライバシーをプライバシーではなくしている。

モザイクなんかいらないよね。自分で晒してんだし。

うーん。機能的非識字は文章表現もおかしくなるな。

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20221206161659&owner_id=68171957

無題

裁判の資料があろうがなかろうが他人のプライバシーを侵害してもいいと勘違いしている、そのことを理由に個人攻撃する輩にはがっかりだわ。

上記文章の「そのこと」「理由」がそれぞれなんなのか、文章を作った本人もわからないのではないかと想像する。

そして「勘違いしている」のは誰で、「個人攻撃する輩」は誰で「がっかり」しているのは誰なのかもたぶんわからないだろう。

普通の日本人なら、「がっかり」するのは語り手と受け取る。まああたりまえ。

そして、個人攻撃しているのはわたしで勘違いしているのは自称木全瑶子だとするとしっくりするな。

お前、裁判の資料があろうがなかろうが他人のプライバシーを侵害してもいいと勘違いしているのか?

自分のことなのに「勘違いしている」と表現するのはおかしいのでやっぱ難解。

_____________________________

機能的非識字×2だともっとひどい。

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20221206205459&owner_id=68171957

FireSp_20221207172857a8a.png

そんなバトル、とっくに始まってる。

もしかして、管理人とコミッショナーとレフェリーと選手()が全部同一人物なのが同席した自分のコミュニティでやらないと認めたくないとかか?

それとのぶりん氏の「プログラムを作った」とかヌーボ氏の「プログラムを組んだ」って表現、本当に機能的非識字。「プログラムが拾ってくる」って書いただけなのに。

バカは何人集まっても文殊の知恵は浮かばねぇな。

そして唐突に出現するeiko1196という文字列。まあもうこの女はダメだとはおもってたけどね。