なんで黙って行動できねーんだ(嘲笑

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160802_05.html

Art013_2016080221191764e.png

そこ放置されててヲチャがたまに加筆してるだけだから、作った本人からすりゃすでにどうでもよくなってるような気がする。

削除された通知が届くメールアドレスすら存在してなかったりしてw

…え?

ちょっと待てwwwww

@wikiへの問い合わせ 2回目  

http://www2.atwiki.jp/ahominagi/

このサイトで行われている悪質な誹謗中傷と晒しについて連絡を入れました。

現在調査中とのことです。

発信者情報開示請求が可能かどうかも訊いておきました。

発信者が特定できるところまで行けた場合は、裁判所を通じ削除命令を出す予定です。

2回目ってなんだよwwww

@wikiは初回から発信者情報開示請求に応じていいかどうかを管理者にきくぞ。

1回目2回目なんか関係ない。すぐに応じてくれる。

ひょっとして1回目のクレームは日本人に通じる日本語じゃなかったんじゃあるまいか。

ま、いつもですが。