二次創作してるくせにやたら胸張ってんだよなこのバカ

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160802_04.html

Art012_2016080221170806a.png

■ 反省しない餓鬼  

 著作権侵害の前歴ありの関口愛子が、

懲りずにまたひとに対し迷惑をかけていますね。

私の二次創作やオリジナル小説を勝手に転載したエントリを削除された時点で、

やっちゃいけないことを十分認識したはずなのに、

どうして反省できないんでしょうね。

こんな奴の事を、

「友人だ」などと言っているような方がおられますが、

よく友達でいられるなと思いました。

ま、私だったらこんな奴、お付き合いは願い下げだけど。

なんで日本語できないバカって「人に対して迷惑をかける」って言い方するんだろう。

この「対して」って不要だよね。

つーかさ、

設定パクリ(二次創作)野郎が何言ってんだ?


二次創作野郎がバカでバカでしょうがない発言をしてる現場がこれ。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-31.html#comment3

帰ってくれば、こんなんかよ。

留守中に荒らすとは、捨て置けん。

差別用語を使って、人様のブログを荒らしたのはこいつ。

最近では、Twitter まで駆使して荒らし行為を続けているとのこと。

どこまで腐った奴なんだろう。

Knights of Sidonia より どこぞかの下僕が何か言ってますが、日本バカ代表には違いないようで安心した»

コメント

人様の作品を勝手に無断転載したことを起こられているくせに何が荒らしですか?

いい加減、いやな思いをさせているということを自覚しなさいよ。

2015.12.15 | URL | 自分のしたことをお忘れですか? #UTZyXpeY [ edit ]

それ以前に

二次創作自体が著作権や複製権を侵害していることについて忘れているのか知らないのか。

#UTZyXpeY の返答を待つ。

2015.12.16 | URL | 石田 #zEnuwAL6 [ edit ]

二次創作は二次著作物といって、法的に問題はありませんが。

管理人、さっさと謝罪するか無断転載エントリを消すかしないと、

名古屋の北朝鮮国籍女同様、本名と重症を調べますので。

期限は今月31日まで。

削除貨車財貨の対応を必ずすること。

以上。

2015.12.16 | URL | 二次著作物を知らない馬鹿発見w #en9qG856 [ edit ]

また嘘ついたか

>二次創作は二次著作物といって、法的に問題はありませんが。

また嘘ついたか。

著作権者の許諾を得ていない場合、以下の著作権侵害となる可能性がある。

複製権(21条。著作物を複製する権利)

翻案権(27条。二次的著作物を作成する権利。二次利用権・改作利用権とも)

同一性保持権(20条。著作物の改変を禁止する権利。この場合は著作者人格権の侵害)

http://chosakuken-kouza.com/kihon/nijitekichosakubutu.html

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetsu/plaw_2nd.html

など多くのサイトではっきりと「違法」だと断じている。

さらに

http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~akikan/kaigai/tyosaku.html

では誰の目にもまだ触れられていないとしても、現行の日本の法律ではサーバーにアップした時点で違法だとしている。

反駁を待ってみよう。

2015.12.18 | URL | おやぢ #D6aROSuo [ edit ]

その二次創作を無断でコピペしておいて謝らずに執筆者を侮辱するこのブログの管理人もどうかしていると思うがな

2015.12.21 | URL | #- [ edit ]

このブログの管理人の話はしていない。

貴様が垂れ流した嘘を指摘しているのだが、貴様は結局何一つ反駁できていないことを自覚し、反省し、恥を知れ。

2016.01.17 | URL | おやぢ #D6aROSuo [ edit ]

うーん。すがすがしい恥知らずっぷりですねyokoタソw