またブーメラン遊びっすか

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160802_06.html

Art014_201608022126248bf.png

■ 【控】不適切行為に対する申立  

被害状況および異議申し立て内容:

勝手にメール文書に添付したファイルを無断公開していますので削除をお願いします。

このような悪質行為を無視せず、厳しい対応をお願いします。

個人的なやり取りを晒すこと自体ネチケットに反するという事をこのユーザーは理解できていません。

削除を依頼する具体的なURL:

http://cacnet.blog2.fc2.com

削除を依頼する具体的な箇所:http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4699.html

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4706.html

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4706.html

削除を依頼する理由(サイト管理人であるユーザーへ転送します):

私信の無断公開はやめなさい。

あなたのしていることは犯罪です。

もし自分と相手の立場が逆であれば自分がどう思うか、少しは考えることですね。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp

***

以上、fc2の不適切サイト報告のメールフォームから送信した内容の控となります。

文中で2つの名前を使い分けるとか、どこが私信なんだ?

だっていつもの木全瑶子のじゃないメールアドレスで届いてんだからさ、木全なんちゃらをおとしめるために美凪葵がニセのメールを送ったって考えてもおかしくなかろ?

…といってもたぶん理解できねーんだろうけど。