やったことないのによく断言できますね

そのエントリを貼り付けたからには、リンク先の内容を読んだものとして扱おうかと思ったけど

ほぼ100%内容を理解できてるわけがないだろうから、

そのリンク先の内容を理由に突っ込みを入れるときは

いちいちURLを添えて引用しなくてはならないんだろうなと鬱な気分になった


※ただねぇ、リンク先の内容、鵜呑みにできるモノじゃないね。

発信者情報開示請求でわかるのは

× 投稿した人の住所や名前

○ 投稿した人が使った回線の契約者の住所や名前

開示請求程度では投稿者本人までたどり着けません。警察組織などの捜査が必要になります。

自作自演の方はどうでしょうね。

自傷ブロガーは17年経っても気づいてないようですが、

別に発信者情報開示請求を2カ所で行って金や時間をかけなくても

ぶら下げてるCookieにある種のスクリプトをカマすことで、

IPが変わった程度では他人を演じることが不可能にゲフンゲフン

だいたい月密やらたむらあつこを自演していたのがバレたのは

ヲチャが発信者情報開示請求をしたからだとでも言うんですか?