勝手にすればいい。結果は見えてるが。

わざわざ宣言する必要がどこにあるんだろうかね。

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/20171206.html

https://archive.is/FQ9o8

理由は簡単。

かまってほしいからにほかならないんだけど。

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/20171206.html

https://archive.is/FQ9o8#selection-76.1-221.36

> 警察を介入させてやりたい

> 以下のサイトにおける、

> 個人情報晒しなどによる特定人物に対する名誉毀損、侮辱、誹謗中傷、

> プライバシー権の侵害、ストーカー行為、

> 著作権侵害、脅迫などの行為について、

> 警察を介入させてやりたいですね。

> ま、一部のサイトは年内に発信者情報開示請求の手続きの為、

> 郵送で必要な証拠書類を出させてもらいますんで。

> www.geocities.jp/letskusoda

> http://ttnzz6c3-w.seesaa.net

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://rewiz.blog.fc2.com

> http://memorunet.blog.fc2.com

> https://twitter.com/hinasanpiyopiyo

> http://www2.atwiki.jp/ahominagi

> http://blogs.yahoo.co.jp/systemx86

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

> http://coyotefangs.blog.fc2.com

> 開示が必要な理由としては、

>

> プライバシー権、名誉権、人格権の侵害と脅迫に関し、

> 警察の介入(刑事告訴)あるいは訴訟による解決が妥当と判断した

>

> とさせていただきます。

>

> 楽天のように、書面のやり取りによる話し合いで開示までちゃんとやってくれるのなら、

> お金はそんなにかからないんですが…やってみないと判らないかな。

>

> 自分たちがどれだけひどいことをしたのか自覚し、

> 私への誠意ある謝罪をして、もう二度としないと約束(もちろん実名・住所などの記載とそれが本物であることの証拠を示すものの写しを添付する)してくれるというのなら、見逃してあげても良いんですけれど。

>

> 12/31の朝までにね。

>

> (旅行から戻ってきた時にやってなかったら、年始以降に行動開始しようかな。

> ま、仕事もあるし暇じゃないんで時間はちょっとかかるかもしれないけれど)

誰もこんなページ見てないし見てもなんとも思わないだろうし、どうせ行動しないし行動したところで相手に言葉が通じないし…

結局何も変わらんwwww