理解する能力が絶無なだけですからもう気にしなくてけっこうです

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/95

Art004_20160516153228830.png

 権利侵害行為などのユーザーの悪質行為を野放し状態だというのに。

違法動画などの犯罪行為をユーザーがしていて、

その取締りを怠ったせいで逮捕された社長と副社長が、処分保留で釈放されたと聞いたときはがっかりしました。

あのまま留置所に入っていれば、

悪質行為への厳しい対応をする運営方針に切り替えてくれたかもしれないというのに。

警察は何もわかってないです。

あのまま裁判にまで持っていってほしかったわ。

全サービス運営中止→利用規約の見直しという大仕事をせめてしてほしかったな。

発信者情報開示請求を長年無視するような運営体制もしていたわけだしさ。

だから権利を侵害してないんだってば。

逮捕されたホームページシステム社社長は取り締まりを怠るどころか取り締まる立場にいないってば。

留置所に入っていようと別の星に流されていようと、FC2ブログとは無関係だってば。

別の会社なんだから逮捕された社長がわいせつ動画配信について容疑を全部認めようとどうしようと、全サービス運営中止とかあり得ないってば。

つーかだな、「大仕事」に対して、「せめて」って単語つかうとかあり得ないだろ馬鹿すぎる。

でも一生理解できねぇんだから一生そうしてればいい。