Typo大杉ですw

http://wox.cc/user/minagiaoi/o/rh_seimei.html

Art009_201608221110138e8.png

  fc2の酷い対応への抗議声明

>>+Diary+//+Main+//留意事項~補足~

http://cacnet.blog2.fc2.com/

此方のブログにおいて実名を晒されるなどの悪質な誹謗中傷が行われているにもかかわらず、•トラブルには対応しない

•原因がわからないまま削除などをするとユーザーに対する債務不履行となる

と言い訳のように書き逃げし、

こちらが望む対応(完全削除とユーザー権限の永久停止)を全くしないfc2に対し、

対応の改善を求めます。

理由は、

上記ブログにおいて、以下の違法行為が認められると法定機関職員並びに弁護士、改札からの意見を頂いているためです。

•第三者とのトラブルの経緯についての書き込み⇒プライバシー権侵害

•差うとのスクリーンショットを貼り付けるなどの行為⇒著作権侵害

•個人の実名を晒すなどの悪質な誹謗中傷⇒氏名権侵害・名誉権侵害

•「香港に売り飛ばす」」「親に言う」「手紙を書いている」などとの書き込み⇒脅迫

以上の行為は、刑事罰の対象ともいえるものです。

これらの行為を「トラブルには対応しない」と言って放置する貴社の無責任な対応を繰り返され、被害を受けている側としては我慢の限界を超えるものがあります。

貴社に対し、

規約違反ユーザーに対するペナルティ(アカウント凍結等)の実施をすること

•誹謗中傷ブログなどを運営しているユーザーに対する厳重注意などの指導を徹底すること

•名誉権、プライバシー権などの侵害行為に対する申告があった場合の速やかな対応をすることこと

•トラブルには対応しないなどの言い訳やユーザーの権利を優先する方針から被害医者の権利回復に努めるなどの方針に切り替えるなどのしかるべき対応を行うこと

以上の対応を行って頂くことを求めます。

ユーザーの自己責任等の言い訳で逃げ、多くの肩に迷惑をかけるような者が居ても放置するような貴社の方針を私は賛同できません。

権利侵害行為に対し、適切な対応を取る方針へ切り替えたのであれば、

誠意のある対応をするようにしていただかなければ困ります。

このような悪質ユーザーを野放しにしていては、犯罪者と被害者が増える開けです。

今までの対応方針のことを十分に考え直して頂きたいものです。

2016.08.22

美凪

うだうだ言ってることの全部が言いがかりなんだが、その言いがかりの根拠を見せろとか証拠を見せろっていうと無視するんだよね。

1.根拠なんかない。私がそう感じたんだから。

2.根拠とか証拠とかの単語の意味がわからない。

どっちでもいいんだけど、氏名権とか名誉権とか意味調べてから使えよって何度言われてもこれもまた無視。

そりゃさすがに成長なんかできねぇわな。