また退化したらしい

木全、またよそのサイトに殴り込み。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4625.html

とうに調書作成済み

おまえがこのサイトに人様のサイトのスクリーンショットを貼り付けること自体が著作権侵害だ。

そんなに引用を主張するなら、文章だけにしろ。

画像として貼り付けるな。

プライバシーの侵害もやめろ、犯罪者

でっかいブーメラン飛ばしてんなこいつw

おまえ、今朝そのブログでよそのサイトのスクリーンショット貼り付けてたろが。

#「調書」だってさ。バカじゃねーの。バカだけど。


あー、嫌がらせメールも送ってんのか。

期日は明日ですよ

美凪 minagiaoi0201@**** 9:42

明日までに先に手を出したことを認め、謝罪しない場合は、

fc2と貴殿両者に対する損害賠償請求訴訟を起こさせていただきます。

もうすでに書類は作成済みで有り、状況証拠もすべてきでんのサイトから入手しております。

この嘘つき、「どっちが先に手を出したか」にやたらこだわってるけど、

・相手が先に手を出したと主張する論拠を提出したことがただの一度もない

・勝手な勘違いでいきなり他人につっかかった(つまり先に手を出した)ことが何度もあるのに謝罪した様子がまったくない

まあそんなこんなでまたヲチャにバカにされんだろ。