プニル使いですから

http://wox.cc/user/minagiaoi0201/o/r_nocopy.html

2016-04-19.png

右クリック禁止タグは全く意味がないんですよ。

http://122122.blog122.fc2.com

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aico

http://fuwaridays.blog35.fc2.com

http://memorunet.blog67.fc2.com

以上のサイトの管理人に、二次創作・オリジナル小説をはじめとする文章を丸写しにされるなどの著作権侵害行為 をされたため、この「Main」内にて公開した文章、画像、使用素材の無断転載を防ぐためにタグによるマウスの右ボタン制御を実施しています。

これらのサイトの管理人の中には、私の作品に対する著作権侵害行為を認め謝罪することをしないで、「お前日本人じゃない」などと書込み人権侵害や侮辱などを行っている者もいるため、悪質行為を防止するための手段であることを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。