嘘ばっかついて楽しい?

昨夜?なんかありましたかね?

バカ度すら変化しないならどんな珍獣も見てて飽きるんですよ。

https://yudetamachsn.tuna.be/22115118.html

https://archive.is/3Ktuh

無題

> どこまで話していいかな

> 時効だろうから警察にこんなこと話しても多分動いてくれないと思うことから説明します。

> バカ朝鮮人からの嫌がらせは2006年7月にはじまりました。

> 本人は「覚えがない」と言ってますが、

> 証拠となるエントリーは今も閲覧可能となっています。

> →こちら

> 都合が悪いから、

> 「覚えがない」とすっとぼけているだけ。

> 果たして警察に同じことが言えるんでしょうか。

> 警察に行ったとか書いてるエントリーもありましたが、

> 私のとこに名古屋市警察署からの連絡は未だにありません。

> つまり警察に相談したという書き込みも嘘だったことになります。

>

> 私の地元警察署へ出頭したこともあるらしいですが、

> その話が本当かどうか確かめたところ、

> 「来ていない」

> と、はっきり言われました。

>

> バカ朝鮮人は、

> 自分のしたことがどれだけ悪いのか、

> 理解出来ず、

> 多大な迷惑をかけ、

> 多くの人を攻撃し、

> 自分が本当は不躾なくせに、

> 迷惑をかけた相手へ詫びる事もせず、

> 人を怒らせるような事ばっかりブログに書いています。

>

> 怒っている人がどれだけ心を痛くしているかも理解できないDQNです。

> よくそんな生き方で人の親をやってられるもんですよ。

> 学歴も常識もないくせに。

「→こちら」

に張られてたリンクを見て、誰が「先に手を出した」と受け取るんでしょうね。

あれを「手を出した」と表現するなら、

あんたここんとこ毎日のように出会い系サイトに先に手を出してやがりますが。

事実を事実だけ記述すりゃ、読んでくれる人もでてきたかもしれないのに、

> 都合が悪いから

以下、自分の主観や感想や想像だけで一次創作した日本語もどきの長文は、第三者から一言で表現するとデタラメでしかないわけで、いままであんたの意見に賛同した人って誰だったっけ?

たむらあつことかゆうみんとかの脳内別人格以外だと

Toby333、akibonn、山口の自傷パソコンのお医者さん、Acad(β)

くらいかな。

全員パソ困や答えてねっとでデタラメ怪答垂れ流してeiko1196さんに叩かれて逃げだしたヤツじゃん。

私怨晴らすためにあんたの尻馬に乗っただけ。

でもやつらの尻馬が継続しなかったのは

あんたがそいつらに輪をかけた嘘つきだったからだよ。

その例をひとつだけ。

「先に手を出した」根拠とするエントリ、今回は

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-767.html

だとしていますが、

今年の2月には別のエントリを提示してたんですよね。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-757.html

まあどっちにしろ「どこが手を出しただアホンダラ」としか思えないんですけどー