デジタルライフオールスターズ

★最初に断っておくが、ここへのリンクは誰でも自由に貼ってよろしい

★また、引用するにあたって誰かに断る必要は無いのは当然だが、元の文書から改変しないのであればテキトーなところでテキトーに転載してもらってもかまわない。ただたとえばhttp://www.peeep.us/58de8c6aは黙って見てるかママのおっぱい吸って寝んねしたほうが安らかな人生を送れるだろう。

★リンクするにしても引用するにしても転載するにしても、てめぇが責任を持て。

★凸撃自慢はよそでやれよ。特にわざわざパチモンIDを取ってターゲットにアオリをくれるような香具師http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2077354)はそのターゲットと同等以下の扱いしかしねーから。

★間違っちゃイカン。この@wiki内には中傷はない。すべて根拠を明示した上で事実を述べている。(だからといって何なのかは略させていただく)

※というのが基本的な姿勢であるわけだが、初期の頃に比べればそうとも言えない書込みも一部見受けられるようになった。参加に制限がない以上、それも不可避ではあるが。

★所詮「オールスターズ」ではないのは事実。全部載せろなんて無理ゲーだ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7469387.html?check_ok=1によれば、ここに書いてあることは「デタラメだらけ」らしい。投稿する時はデタラメは混じらないように気を付けているんだがなぁ。あと【便所の落書き】は便所に失礼。そんな高尚なもんじゃねぇよ。

※まあ、オープン参加なので無責任な書込みを完全には排除できないから多少のデタラメが混じることもあるかも知れない。

★アンタもここを編集したい?じゃ、http://www12.atwiki.jp/matango/contributorいまのところ、matangoの名前で書き込める人が4人。加えてメンバー13人。

//あたし、連絡しないで編集してたけど、ダメなの?

//敷居を上げて編集の質を確保する目的?

//誰が編集してもOKですよん。「メンバーって何人いるの?」ってメールをもらったからそれに答えただけです。

★書かれている内容に誤りがある?じゃ、http://www12.atwiki.jp/matango/contactお詫びと訂正があるか、さらなるツッコミを受けるかは指摘の内容次第だ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8565010.htmlじゃなきゃ、フツーに訂正されるだろ。

**デジタルライフオールスターズとは

http://okwave.jp/(とその提携サイト)において、下記の特徴を持ち、、投稿のログが役に立たないばかりか弊害になり、「たまさか」正しいことを言うても逆にウソに思えて、混乱を招きかねない香具師らで、Web上の高レベル放射性廃棄物。他に捨てるところがねぇんだよコイツラ(だから誰でも見ることができるようなサイトにしねーで、非会員には見ることができないように隔離しろよ事務局)。

◎質問系

>★質問文の用語がデタラメ

>★質疑におけるなんらかの不備を指摘されても同じことを繰り返す

>★マトモに解決処理ができない

などの特徴を持ち、Q&Aサイトどころかリアルワールドですら相手との意思の疎通が困難だと思われる香具師。コイツらの質疑のログは全く同じ悩みを持つ閲覧者にとっても役に立たないクソログと化していることがほとんど。

なぜかデフォルト非公開の質問履歴をわざわざ公開しているヤツらが多い。

◎怪答系

>★勘違い/間違い/デタラメが大多数

>★誤回答の指摘を受けても無視し、「訂正します」「ごめんなさい」を絶対に言わない

>★誤回答の指摘を受けたにもかかわらず、別の場所で同じ誤回答を繰り返す。もしかしたら他の回答を読んでないだけかもしれないが、そうだとすれば、人から学ぶ姿勢がまるでないってことだ。

ひどいのになると、補足要求したくせに帰ってこないバカ野郎もいるね。

そのくせ古株面して、偉そうにサイトへの参加姿勢についての講釈を垂れたりするんだコイツラ。

あと、2011年3月以降の登録で、回答履歴を公開していない奴(デフォルト公開をわざわざ非公開にした奴)の回答はほぼ間違いなく怪答。公開をはばかられるような怪答しかできないって自覚してんだろな。

厚顔無恥な奴も少なくない。でたらめ回答してそれを叩かれたら普通は恥ずかしくて暫く大人しくしているもんだと思うが、間を置かずに他の質問に現れてでたらめ回答をかまし続ける。それとも単に鳥頭なのか?

◎荒らし系

>★釣り質問

>★粘着揚げ足取り

>★多くはそれらの意図が不明

そんなクソサイトに常駐してる香具師なんか日本に何人もいないんだから、ほとんど注目されたりしないんだよ。暇つぶしにしてもちょっと寂しすぎないか(笑

◎デムパ系

★いやもうこりゃ肌で感じてもらうしかない

★そばに寄らず、そっとしておいてやってね

◎範疇外その1:役立たず怪答者の一部

※全回答の半分くらいが正しいことから逆にリアルワールドでは最も信用に値しない(全部間違ってる方がリアルワールドでは扱いやすい)ヤツらはここではネタにされにくいです。

◎範疇外その2:発言に興味が湧かない

道ばたの石ころといっしょ。

名前も知らない国の観光の話とか、聞いたことがない資格の話題なんか、いちいち気に留めてられっかよ。

◎範疇外その3:出現頻度が極端に低い

どんなに糞デタラメな野郎でも、月に1度くらいしか目にしないようなヤカラはここではネタにされないでしょう。ヲチ系ブログあたりでも覗いてみてくださいな。

*「OKWave」の削除基準もここに書いておこう。ただし想像である。

>●知恵袋などとのマルチポスト

>ほぼOK。ただし、OKWave提携サイト内でのマルチポストは最後発の質疑だけを残し、他は回答がついていようといまいと勝手に削除。ふざけとる。

>●ネタ質問・釣り質問

>どこもそうだと思うが、ネタだとバレなければOK。ネタだと判断する基準が非常に狭い。

>●複数アカウント取得

>規約では「複数アカウントを取得した上で自作自演やポイント移動などをするのは認めない」としている。

>文面からは複数アカウント取得自体を規約違反だとはしていないように受け取れる。事実、OKWaveだけのサービスと楽天BIGLOBEのQ&Aサイトのサービスをどれも享受したいと考えたら複数登録するしかない。そこで運営に複数登録してもいいかどうかを尋ねると「推奨しない」という表現の返信をもらったが、はっきり「禁じているから取るな」とは言われなかった。

>●自作自演

>本来NGだが明らかにバレバレでも放置が多い

>●ポイント移動・なりすましで自分へのポイント付与

>本来NGだが以下略。2015年のありがとう祭(←違う名前だったが)はマジで酷かった。楽天、無駄金バラまいたな。

>●指摘投稿

>すべてNG

>イヤミ・煽り・荒しはおろか、間違いの指摘もNG(相手が特定できるならすべてあぼーん

>指摘投稿や煽りも「一部の方のご意見は」「ほかの方」など、前後を読まないとターゲットがわからないように記述するとあぼーんを避けることができる。つまり、管理サイドは前後を読んでいないか読んでも理解できないのかと疑ってしまうほど指摘投稿についての管理ができていない。

>また、http://bekkoame.okwave.jp/qa5190414.html

>真剣なweb検索の時にこの手のスレがヒットする(しかも一度に提携サイトが大量にヒットしやがる)とものすごく腹が立つ。

>&bold(){&color(red){New}}●著作権を踏みにじるコピー回答

>これは数十回の経験から断言する。まるっとOKだ。

>この手の怪答が得意なのはcomattaniaWindowsのヘルプ、Microsoftのナレッジベース、他人のブログなんでもコピーして回答欄に貼り付けている。それ以外はデタラメ怪答ばかりだから、マトモな回答のすべてはコピー怪答だと思っていい。数十回通報しているが削除されたことは一度もない。

>それ以上にひどいのはgoold-manだ。こいつは他人の文章をテキストエディタか回答欄に貼り付けた後、語尾や段落番号の書き方を改ざんして投稿している。確信犯(←間違った意味のね)だ。もちろんこれも数十回通報しているが削除や編集をされたことはただの一度もない。

>通報により削除されたことが一度だけある。kazuof23は俺のブログの中身を丸ごとコピーした回答を複数回やっていた。通報したら最初の通報の回答だけが削除された。通報に対する返信がないままの削除だったのも不信感がつのるが、それ以後の通報が無視されているのには憤りを覚える。

**◆そもそもOKWaveって役に立つの?

&bold(){★疑問を解決できると期待してはならない}

最初に結論。時間の無駄。

●変遷

2002年、問答無用で馴れ合い投稿者を一度に全員サインイン停止。

2004年、上記と同じことをし、直後のYahoo!知恵袋開設やNAVER知識Plus!の開設で若年層をほとんど全部持って行かれる。

以後、「まじめな質問なら教えて!goo」とか、「ユーザー年齢が高めなのが教えて!goo」という評価があちこちでなされるが、そういう場にはなぜかOKWaveの名前は出てこない。その頃から広報については全然ダメだったんだよOKWaveは。

方針なのかどうか知らんが、その後も若年層の取り込みに結びつくような企画は全くなく、教えて!gooやOKWave本家での別企画は高齢者向けだったり古いユーザー向けのものだったりで、結局ユーザーが増えたとしたらそれはみんなジジイだったはず。

2006年、NAVERの方はゲーム以外に話題がないようなガキしかいないため、マトモな質疑はほとんど成立しない状態。加えてYahoo!の知恵袋でも粛正が行われたようで、大量に低年齢ユーザーがOKWaveにもなだれ込み、投稿の質が痴餌袋化。はてなの大幅リニューアルも2006年だが、その頃にはもうはてなの売りははてなダイアリーに移行していたはずで、OKWaveへの影響はなかったんじゃないかと想像する。

結果さらなる混沌を生んで現在に至る。

OKWaveがヲマエの役に立つかどうかの具体的な検証法

暇な時に1時間ばかり使って興味のある質問を100個ほどピックアップしてみ。あとで正偽の判別をするからある程度スキルがある分野がいい。

カテゴリ一覧のページからたどって、質問一覧のページで質問タイトルをデスクトップにでもドラッグ&ドロップするだけだから、100個見つけるのにしたって1時間もかからんだろう。

%%で、それを半年後にもう一度覗け。%%

で、それを4週間後にもう一度覗け。

気づくはずだ。

1割は質問が消えている。

%%締め切られず放置されているものが現存する質疑の半数もある。%%放置され、2014年に導入された4週間後自動締切という機能のおかげで解決したのかどうかさっぱりわからないまま強制締切されている質疑が半分もある。まあ中には「解決しました!」がきちんと記されているものもあるが。

締め切られているものでも、「やってみます」や「参考になりました」で終わっていて、結果が記されていないものが2割ある。

締め切られているものでも、デタラメ怪答にポイントがつけられているものが2割ある。

残ったのがマトモな質疑だ。全体の9%しかない。

その「興味がある分野の質問全体の9%」の中から藻前が学ぶものがあったか?

※まあどんどん質問されてくんで全体が多いし9%からならばあったかもしれない

※閲覧時間の91%をドブに捨ててもかまわないヤツ以外はのめり込まない方がいいことは確か。

**◆ちょっと目的が似てるかも知れないサイト

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1409617846/

http://wiki.livedoor.jp/osietegoo/dr/48/FrontPage

http://www32.atwiki.jp/slimebeth/

http://www29.atwiki.jp/baboon/

http://www23.atwiki.jp/mildrath/

http://www37.atwiki.jp/gyouretulaw/(消滅:2011/2/7現在)

http://naniome3.blog101.fc2.com/

http://naniome2.blog67.fc2.com/

**参考文献w

OKWaveの基礎知識として、一読を勧める。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/OKWave

----

*ツール

**GYAZO

http://gyazo.com/ja?ref=bar

**Peeep.us

http://www.peeep.us/

下のBuckupURLの代わり。

**BuckupUrl.com

-http://www.backupurl.com/

魚拓が調子悪いので、こちらを代わりに。

http://www.makeuseof.com/tag/use-backupurl-to-save-and-share-a-website-as-you-see-it-any-operating-system/

**魚拓

-http://megalodon.jp/

bold化されそうな質疑の保管に。

**kwout

-http://kwout.com/

WebページをJPGでキャプチャしてくれるサイト。

保存してしまえば、魚拓のように、キャッシュが無くなってしまう心配もなくなる。

ただし、取り込める範囲に限界があるので、1ページ丸ごと、ってのは無理。

----

*ヲチ先での反応の例

●デジタルライフオールスターズのサイトは分裂しますか

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8908977.html

NemurinekoNyaみたいなデタラメ野郎に心配されなくてもこんなとこだれも運営なんかしてねーから。

だいたい俺なんか嘘書いてあるかどうかしか確認してねーもん。

●gooの「お気に入り」ユーザとは何ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8899113.html #3

ヲマエら2人みたいにマトモな引用もできない程度じゃここにゃ載らんよ。

OKWaveが止められない(泣)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8850493.html #1

●働かざるもの食うべからずはもう古い?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8838276.html #4へのレス。

●荒らし、怪答者情報サイトのお勧めは

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8834767.html

ありゃりゃ。ここはわりと具体性がある投稿ばかりだと思ってたけどなぁ。

というか、そう思うんなら質問者自身がここに書き込めばいいと思うの。

●「そう思わない」ボタンに腹がたつ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8809439.html

ベストアンサーの考察が深い。

●Q&Aでやり取りをする人は、友達だと思いますか?

http://bekkoame.okwave.jp/qa8803545.html

アンケートカテゴリでこのサイトがネタになるときってたいてい嘲笑の対象になる。

質問者が#6へあてたレスに

> >デジタルライフオールスターズ

>これも不思議な存在ですね。

>結局のところ、ここをおかずにマスターベーションしているようなものですね。

ヲレはさすがにマスターベーションを公開するのは恥ずかしいけどなあ。藻前さんは違うのか。

←桶愚の怪答者は自慰さんばっかだから。

←座布団1枚過ぎるw

●このwikiは何の役に立つ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8798048.html http://www.peeep.us/6a33e5ec

http://www12.atwiki.jp/matango/pages/231.htmlという役立たずの生まれ変わりが立てた質問。

●馴れ合いと仲良しはどう違うん?

http://bekkoame.okwave.jp/qa8771187.html

荒らしのw_letterが#10で何でか知らんけどわざわざDLASの名前を出してる。

>最近、デジタルライフオールスターズ覗いてないけど・・・子ブたん、あそこでは馴れ合いじゃなくて、あらしになってたブゥ・・・

なんだそりゃ。お前は荒らしだから荒らしに分類されてるだけだ。そうやって質問の内容と無関係な事を言い出すなんて典型的な荒らしじゃねぇか。

●デジタルライフオールスターズに出てみたいですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8750648.html http://www.peeep.us/58de8c6a

>私はこのサイトで男だと言っているのに、男女の区別もつかないでいるようです。

>降板させてほしいとは思いませんが、なんだか見ていてアホらしくなりました。

そりゃ経歴も性別も自己申告だけで確認が取れないンだから「男女の区別」は付かんわ。

●0~100。拘りがある数字は?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8749327.html

#5でDLASのトップスターを目標にする奴がいる。

●質問削除の十分条件とは何か?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8737503.html>http://bekkoame.okwave.jp/qa8737503.html

下記の質問がなぜ削除されたのかをめぐる討論。

●デジタルオールスターズとは何か? その存在意義

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8736741.html

サイト名、わざと間違えてんのかねぇ?

ってか#3がヲチスレとごっちゃにしてたり#4がazuki-7の勘違いデタラメ怪答を真に受けていたりでいろいろ間違ってるけど興味が湧かないだろうから囲碁勧善報知水晶。

●「デジタルライフオールスターズ」のサイトの価値

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8736009.html>http://blog-imgs-69.fc2.com/m/e/m/memorunet/Art008.png

ホントのホントに短い期間で投稿の削除が重なると、サインイン停止処分(とサイト側は表現するが、実際はユーザー名とパスワードの入力のあとの画面が開き、サインイン状態にはなる)がおりて、反省文提出しないとサインインしても何も操作できなくなるんだよ。知らないみたいだけど。

●「ヴォケ/愚」「桶具」とは何ですか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8734177.html

ついてる怪答デタラメだけど、質問者は納得しているように見える。ヴァカ杉。→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8737019.html

●デジタルライフオールスターズの出所

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8734494.html>http://blog-imgs-69.fc2.com/m/e/m/memorunet/Art009_20140830162009d99.png

●デジタルライフオールスターズについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8731584.html http://megalodon.jp/2014-0826-2238-11/oshiete.goo.ne.jp/qa/8731584.html

azuki-7の低脳っぷりがすさまじい。

もっとも、他の怪答者&質問者も相当な低能っぷりだが。まさしく、類は友を呼ぶ。

●デジタルライフオールスターズになるためには

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8728994.html

自分で書けばいいじゃないか。

●投稿削除のMVP

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8727093.html

削除が多いってんなら現存するユーザーでもノゾミの人とかhttp://www12.atwiki.jp/matango/pages/229.htmlの方が上。

あとMVPって熱湯のそれを継承すると、「最もヴァカでパー(なユーザー)」のこと。熱湯ではhttp://www32.atwiki.jp/slimebeth/pages/12.htmlだろうし、ヴォケ/愚ではhttp://www12.atwiki.jp/matango/pages/14.htmlが不動のMVP。小物が戯れ言ぬかすな。

●騙された奴

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8713815.html http://www.peeep.us/16574a51

HAMASAKI0810が立てた質問。デジタルライフオールスターズを無根拠に中傷するデタラメ質問なんだが、珍しく運営によって編集されてる。後に残った質問文同様日本語として意味が通じなかったんだが、削除なんてする必要あったか?

●このサイトについて。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8712543.html

重篤な虚言癖。

OKwaveが回答付きやすい理由。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8700564.html #6

>(azuki-7を指して)デジタルライフオールスターズのひとって無根拠な嘘をまことしやかにホントっぽく回答として投稿するから苦手だなぁ

●デジタルライフオールスターズ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8699031.html

読んでも本当にわからないんだとしたら、質問者のchibityanも候補。つか、ファン登録の内容を見たら確実に候補に入れられてるね。

上の「投稿削除のMVP」でBAもらってるのがchibityanなんだが、全角ヴァカだ。

●回答がブロックされているので、 回答することができ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8609920.html #9

>わたしはデジタルライフオールスターズのネタになったユーザーの全てをブロック登録しています。多くの人は一度も回答してもらったことはありませんし回答で同席したこともありませんが、ブロックすべきだと判断してブロックしています。おかげで私自身の質問は平和に進んでいると思っています。

●このサイトに書き込んでいる奴は何者。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8696493.html http://www.peeep.us/894ba623

なんでこういうバカの質問にマジレスしようとするやつもバカばっかなんだろう。

ANo.2のkingyo_tyuuihouがいうには

>回答もよく見てみると間違いがいっぱい。

なんだそうだが、だれもここで回答なんかしてない。

●質問に回答者がついてから質問削除する洗脳

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8653121.html http://www.peeep.us/cb58a861

何かの実験として立てた質問らしいが、

>デジタルライフオールスターの整形写真視覚障害者詐欺師

うーん…「ズ」がないからここのことじゃないかもしれない。

Bekkoame@OKWave - 「方向」が入った曲と言えば?

http://bekkoame.okwave.jp/qa8599333.html

>まぁ、書いてある事は概ね正しいようですが

>語り口は極めて陰湿ですからね。

照れるなぁ。

●【zz劇場】馴れ合い・お礼・BA 必要ないのは? - アンケート - 教えて!goo

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8594084.html

●デジタルライフオールスターズ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8582096.html

怪答1の「なので」がまったく意味不明な文章にしているが…まあヴァカだからしかたない。

●こいつ誰?(henakichi、自分の胸に手を当てて考えてみろよ?)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8565010.html

OKWaveのID~万一身元が割れた場合の心配は?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8437500.html

なんか変なのが#1に登場してるけど、何を言ってんのかわけわからん。アンケートカテゴリに浸かってると頭パーになっちまうんだろうか。

●ゲリラメール(HAMASAKI0810の質問)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8537240.html

●デジタル

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8531769.html

http://blog-imgs-67-origin.fc2.com/n/a/n/naniome3/Art014_20140328213717669.png ←リンクを直接たどると開かない。リンクURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けろ。

●あなたはどんな目?

http://oshiete.coneco.net/qa8510098.html

教えてgooの管理能力に不満はありますか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8437542.html

●年明け直後の渋谷はなぜこんなに荒れるのか?!

http://bekkoame.okwave.jp/qa8408716.html

10回も宣伝してくれる腐臭民w

●ネットを悪用した犯罪が増加、対策/救済法/窓口は?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8383770.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8368816.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8367564.html

OKwaveのIDでブラックリストの方

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8343925.html

●本当に必要なの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8313986.html #15

アンケートカテゴリで馴れ合い怪答しかできねぇヤツに何言われてもピンとこねぇや

●デジタルライフオールスターズ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8298269.html http://megalodon.jp/2013-1009-1246-17/oshiete.goo.ne.jp/qa/8298269.html

>酷評を受けて

いや、あんたの名前はここに載ってないけど?

●教えてウォッチャーなどの記事に取り上げられたか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8279390.html

デタラメ野郎の#1はここやヲチスレを知っていてなおあのデタラメ回答なのか……

●ブロック機能を双方向効力にすることの是非

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8209758.html

なんか#5でさらっとツッコミに使われてる

●ファン登録について

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8208939.html

指摘投稿の一部として#2で使われている

●古いIDでポイント数や率が高いと回答者として格上?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8166928.html

なんか#3で宣伝されてる。

●荒らし回答や怪答を予防する質問方法

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8104951.html

●ネスカ それとも 日本語に疎い韓国・中国の人?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8091550.html #1

よくわからんな。ウソつかなきゃいいだけの話だろ。

●このQ&Aサイトに要望

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8085878.html

●デジタルライフオールスターズ?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8076883.html

「次の質問」は立てずに退会したモヨン。

●デジタルライフオールスターズ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8018493.html

●どんな内容の嘘回答があるのでしょうか。

http://bekkoame.okwave.jp/qa7867948.html

●反権力なのに権威主義サヨクって一体どういう人格?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7836337.html

なんかついでに出したって感じだけど、実は主題だったりしてw

●2chでOK会員を罵倒する連中が権力を手にしたら?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7778951.html

かまってちゃんだなぁw

●デジタルライフオールスターズに載る人って

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7770822.html

●このサイトの回答の意義

http://bekkoame.okwave.jp/qa7534636.html

●こういうこと書く人はどんな仕事してると思うか

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7470520.html

●デジタルライフオールスターズという裏サイトご存じ (←言うだけ言って退会っすかw)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7469387.html

●このサイトの2ちゃんねるに書きこむ奴馬鹿じゃねぇの(←言うだけ言って退会っすかw)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7340842.html

●やっとわかった!このサイトで幸せになれる方法

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7182921.html

●お礼率の低い人は質問したらいけないのですか?

http://bekkoame.okwave.jp/qa7152787.html

●恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7063613.html

●なぜキチ●イが放置されているのか?

http://bekkoame.okwave.jp/qa7009229.html

●これまで、ありがとうございました

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7005473.html

●USBサブCPUは将来可能か

http://bekkoame.okwave.jp/qa6992516.html

なんかまたbakakyatapが馬鹿を晒しただけみたい。

●偽専門家、偽熟練者、偽マニア等は多いですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6911947.html

OKwaveの変な使い方する人について

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6847020.html

●社内でのパソコン/ドライブに飛べるリンク

http://bekkoame.okwave.jp/qa6712077.html

怪答8にまた馬鹿がいるw

●痴餌袋でもちょっと話題になってる

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166117666

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464582614

noname#******とnaniomeの区別もつかんhorsuzumeってヤツはヴァカなんだろうな。

●裏サイトの連中には騙されてはいけない!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6693345.html

質問者がネタにしたかったのは別のサイト。便乗して糾弾レスをつけたことで質問者にバカにされてる怪答4は削除されてない。が、削除依頼などという無粋なまねはするなよ。

●Cドライブのサイズについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6447062.html

ブラックリストって有りますか

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6444634.html

Linux系OSをXPについて

http://bekkoame.okwave.jp/qa6433245.html

怪答8のbakakyapの生まれ変わりがなんか言ってるけど馬鹿まるだし

●質問者による差別

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6383848.html

価格.comに対する苦情はどこにすればよいでしょう。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6247178.html

0909union(bakakyatap)が#3で衝撃発言。アホかこいつ。

●グラフィックボードを取り付けたのですがグラフィックボードから出力がされ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6205105.html

宣伝ご苦労。

●「デジタルライフオールスターズ」のサイトについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6076960.html

価格.comに対する苦情はどこにすればよいでしょう。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6247178.html

質問の内容とは無関係なのに、0909union(bakakytap)が宣伝してくれてる。バカじゃあるまいか。

●ここで回答すると他のサイトで色々とコメントされるのを知っていますか。

http://bekkoame.okwave.jp/qa5934171.html

----

*ヴォケ/愚で大活躍している人のサイト

http://bekkoame.okwave.jp/user.php3?u=1405333

caguirofie

http://d.hatena.ne.jp/bragelone/20140901

http://okwave.jp/profile/u1032205.html

復元ヴァカ。

佐渡 流人悲話集

http://www.k2.dion.ne.jp/~bungetsu/

http://okwave.jp/profile/u2617271.html 2014年6月上旬登場したが、20日には退会した。

小保方晴子大島優子推し鞘師剛士(さやしつよし)オフィシャルブログ「何でもあり。」

http://ameblo.jp/sayashi-tsuyoshi/

個人情報保護の観点から、通報したら確実に処分されると思われるブログ。俺関係ないから晒すけど。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2541343

現在水樹奈々にご執心w・記憶喪失中 天海あおいのサイト

http://aoi98.main.jp/

http://www12.atwiki.jp/matango/pages/242.html

Uncle_JohnのPCの部屋/ウェブリブログ

http://uncle-johns-room.at.webry.info/ http://www.peeep.us/c14de514

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1105112

mind life mental care room » 紹介 性を生きる(性のタブーへの挑戦)

http://www2.atword.jp/mindlife/ → 2014年5月サービス停止

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2350755

“機動情報局チバット”トップページ

http://www.tibatto.me/

掲示板の「ぬまっち」というのも本人だろう。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2272114

が自分だと主張しているが、ホントかどうかは知らん。

藍花のブログ - AV女優のアダルトブログです

http://blog.livedoor.jp/jasmine_tea_love/

http://okwave.jp/profile/answer/history/u2274393.html

ようこそ!! のなもち掲示板 - PCよろず質問箱

http://sakebear.ddo.jp/bbs/

http://okwave.jp/profile/u2308172.html

酒富野花稜(シュフノ カイ)のメガポヨブログ

http://酒富野花稜.seesaa.net/

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=430656

http://www.uraryoushi.com/

でも

>㈱OK Weve

自分の参加しているサイトの運営会社の名前くらいちゃんと書けよ。

名前の由来を本職の漁師に読ませたい。釣り師が漁師を語るのは、日曜菜園やってる人が農家を語るようなもんだな。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2251671

JASON'S 心霊・心理 研究所 六瞑道 慈祥のホームページ

http://jason666.voxx.jp/

(ボリューム注意。マインドクラッシャーかと思ったw)

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=541215っていうhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/7098092.html←パクリ怪答#2は著作権者本人からの通報で削除。

#まことのまったりblog#/ウェブリブログ

http://93329355.at.webry.info/

http://okwave.jp/profile/u2228744.html

http://self0507.blog52.fc2.com/

若いね。とても30代半ば過ぎとは思えない。

なんか右上に「観覧者へのメッセージ」とかあるけど、閲覧している誰もが観覧すると思ったらオオマチガイだぞおい。

>大阪府民は基本的に全滅してほしい

ふーん。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2152676

ポイント不正操作野郎のブログ

http://fc2pearl.blog.fc2.com/

http://d.hatena.ne.jp/shima_sp/

http://squares.cocolog-nifty.com/users/478606

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1693066

荒らし報告ブログ(ブログ・質問箱・掲示板等)

http://arasihoukoku.blog.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/komusou_rx

>ボロクソ言って、回答を締め切れば相手は反撃できないし

>それを涙目で眺めるしかありません(笑)

BIGLOBE質問箱しか知らないんだろうな。実はBIGLOBE質問箱以外をつかっているならその後でも反撃はできる(藁

http://megalodon.jp/2012-0624-2016-13/arasihoukoku.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

オツム弱そう?ヲレもそう思う。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1117395

ME's Self-Serving Propaganda

http://www.me-hp.com/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7169246.htmlって人だから注意するように。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1806100

PC使い方:HOME

http://www.oct.zaq.ne.jp/pshp-studio/

全角英数使いでなおかつhttp://okwave.jp/qa/q7168728.htmlって点でもうすでにダメダメ。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2136212

AYUさん―パクリではない。

http://www.keitan2269.net/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7064368.htmlを立ててるがなかなか意図通りにはいかなかったらしい。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1335132

http://hoelog.blog50.fc2.com/

http://twitter.com/#!/asuka_nanase/

かたさん

http://katasan.exblog.jp/ (2013年5月突然閉鎖)

http://6008.teacup.com/katasan/bbs (2013年5月突然閉鎖)

最近ヲチスレに現れるヴァカと雰囲気が似ているw

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1877088

犬儒のHP~本格派「当事者」雑誌

http://homepage1.nifty.com/kenju/

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2070498

回答はとにかく勘違いだらけ。「解答」なんかひとつもしてねぇよ。

http://gateone.web.fc2.com/

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=461760

http://wandara.net/blog/?key=3220

4年も更新していないのではあるが。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1305813

http://twitter.com/#!/wakko777

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30667590

またこいつも「心の病気」で「療養中」かよ。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1784044

http://blog.goo.ne.jp/goo20100531

この支離滅裂さがコイツの人生のすべてだとしたら、ちょっと同情する。

http://okwave.jp/profile/u1815447.html

癒しの空間 うっきーの部屋 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/mangobarrow6/MYBLOG/profile.html

↑7月に入ってさらに活発化した今一番熱いおっさん。ブログ先の画像が痛々しい。

http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=Sd3v4cI1frUkEQCx5JHbjm1F&.src=blog&.done=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fdesign09pj http://backupurl.com/lbi4sj

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1601873

http://blog.goo.ne.jp/roccaria/

モロに著作権違反な動画を貼り付けているだけのBLOG(おい)。

屑女の覚え書きでしかないんだから非公開でやれよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6945576.html?check_ok=1

「ただ自分のことを人に知って欲しいだけです!\(^o^)/」ってネットで?

acad と gah57m

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/pr/CENTER.html

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfczi508/Acad/dani.html ほか。

※注意:以前ブラクラが仕掛けてあった。今でも、気に入らない人にはブラクラが仕掛けてあったときに採られたBackupurlのurlをその人に対しコメントで送付するときがある。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6526425.html #1

Simplease

http://www.border.jp/simplease/index.html

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=5846221

http://www.iris.dti.ne.jp/~cdnx/

tsuruoka1

http://sites.google.com/site/tsuruokakotaro/

http://ppp.atbbs.jp/tsuruokakotaro/

ndkob2011

狐洞書房(古書、古切手、鉄道グッズ)

http://www5.ocn.ne.jp/~fox/401.html

debukuro

非理科室

http://debukuro.wordpress.com/

konoha0224

★なんでも悩み相談受付中!!

http://blog.goo.ne.jp/atsu_konoha

SUMUMARIN

電子英会話集

http://www5f.biglobe.ne.jp/~newseastory/

myau

Yahoo!ブログ - みゃうのリカバリーをする前に

http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau

yumesaki77

グッバイボーイからの手紙/ウェブリブログ

http://yumesaki77.at.webry.info/

tabotabo55

http://homepage1.nifty.com/tabotabo/index.htm

kiyomac

http://namikozo.hamazo.tv/

akasiyaoyaji

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=akasiyaoyaji&id=1

skyfang

http://fos.qp.land.to/static/fos_soft/ols_sup.html

i80286(退会)

ヴォケ/愚で宣伝することに余念がなかったホームページは

http://www.pahoo.org/e-soul/webtech/

Z31

http://park5.wakwak.com/~t-mitsuyama/

wr_limited2004

ユーザー画像で著作権無視のロリコン野郎が作ったホームページ

http://www.geocities.jp/chiyou_chan/index.html

yuu_x

アフィリ乞食はあちこちでよく見かけるが、自分が運営する掲示板に誘導する頭の悪いアフィリ乞食は初めて見た。

まるで、荒らしてくださいって言ってるようなものだ。

もちろん、ここを見ている人は常識人ばかりなので、荒らしたりはしないだろうが一応言っておく。

絶対に荒らすなよ。絶対の絶対に荒らすなよ。荒らしちゃダメだってば。

http://www.pgbbs.net/

---

※以下は「デジタルライフオールスターズ」ではなく@wikiに関する項目なので、間違いの無いよう注意していただきたい

---

**@wikiへようこそ

-ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。

-このページは自由に編集することができます。

-メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名、トップページ、メンバー管理、サイドページ、デザイン、ページ管理、等)することができます

**まずはこちらをご覧ください。

-http://atwiki.jp/guide/category2.html

-http://atwiki.jp/guide/category22.html

-http://atwiki.jp/guide/category6.html

**分からないことは?

-http://atwiki.jp/guide/

-http://atwiki.jp/guide/category1.html

-http://sns.atfb.jp/view_community2.php?no=112

-http://www1.atwiki.jp/guide/pages/264.html

-http://atwiki.jp/helpdesk

等をご活用ください

**@wiki助け合いコミュニティの掲示板スレッド一覧

#atfb_bbs_list(112)

**その他お勧めサービスについて

-http://atpages.jp/

-http://atword.jp/

-http://atchs.jp/

-http://atbb.jp/

-http://atpaint.jp/

-http://atbbs.jp/

-http://sns.atfb.jp

**おすすめ機能

-http://atwiki.jp/guide/17_174_ja.html

-http://atwiki.jp/guide/17_161_ja.html

**その他にもいろいろな機能満載!!

-http://atwiki.jp/guide/category17.html

-http://atwiki.jp/guide/category32.html

-http://atwiki.jp/guide/category16.html

-http://www1.atwiki.jp/guide/pages/264.html

-http://atwiki.jp/matome/

**バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?

お手数ですが、メールでお問い合わせください。