OKWAVE素人

Q&A掲示板なんてのは数日ROMって使い方覚えないとね。

http://okwave.jp/qa/q9253860.html

minagiaoi0201(木全瑶子)の質問だね

私と第三者様とのトラブルの経緯を全く関係ない者が、ネット上で話題にするなどしてきます。

プライバシー権の侵害として当該ブログの運営会社に申し出ているのですが、削除などの対応を行ってくれません。

こういう場合、運営者と当該ブログを書いた本人とどちらに損害賠償請求を出来るのでしょうか。

あと、できればプライバシー権の侵害については刑事告訴をしたいと思っているのですが、可能でしょうか?

1qqwe23e.png

ね。

質問内容とは無関係なクソ怪答。こんなのしかいないサイト。

たとえばデジタルライフオールスターズと呼ばれる怪答者連中からクソ怪答をもらわないようにするにはブロック機能を使うといい。

そのデジタルライフオールスターズの一角が「l4330」。

デタラメ野郎の筆頭のViolet430を模して登録された一連のアカウントの一つ。

ほかに「w4330」とか「t4330」とかでも登録してるらしいけど、現在メインに活動しているのはこのIDらしい。どうでもいいけど。


この回答に反論できるかどうかっつーよりも。これで自分の愚挙に気づくだろうか。気づくわきゃねーよな。

321qa.png