ネット上の誹謗中傷について

https://okwave.jp/qa/q9253866.html

> minagiaoi0201

> お礼率 0% (0/6)

>

> ↓のような誹謗中傷サイトを運営する輩についてどう思いますか?

>

> http://cacnet.blog2.fc2.com

> 現実問題として,あなたがそのサイトのアドレスを書き込んだことで、その内容に触れる人が増えたと言う事に気が付かれて居ませんか?

> ほっておけば、そんなのを見ずに済んだ人も、貴方の書き込みで目に触れる機会が増えると言う事に成ります。

> >誹謗中傷サイト

> 少なくても、誹謗中傷には当たらないと思います

> 事実のようですから

>

> この質問は、美凪葵という人がどれだけひどいことをしたかを、

> 広めようとしているとしか思えないんですが

Q&Aサイトでもっとも嫌われるのが、回答に対するレスが皆無なまま締め切ること。

次から回答してもらえなくなるかもよ。

かまって欲しいんならそれなりのことしなくちゃダメだってばw