HAMASAKI0810

*http://okwave.jp/profile/answer/history/u2337816.html→大幅略→http://okwave.jp/profile/u2717008.html

&sizex(7){いいかHAMASAKI0810、ここで書かれていることに文句があるんなら、ここで文句を言えアホ。OKWaveに質問の形をした意見表明するのはオカドチガイなだけじゃなく、他のユーザーに迷惑だ。}

と誘ってみるのも実は3回目。

その結果が下の画像。あろうことかここの管理者になりすました投稿をカマしやがったので、次見かけたら&color(red){&sizex(7){ヲチ対象ではなく敵に認定してぶっ叩く}}ことにした。

#image(Art010.png)

超絶デタラメ怪答者。

用語からなにから全部ダメ。「何の話をしてんの?」と言いたくなるほどのトンチン回答ばかり。

2012年10月の登録当初は勘違いに基づくデタラメ怪答(ただしすべての怪答がそうだというのは痛い)だったのだが、10月末くらいから、すべての怪答に虚言が必ず混じるようになった。特に『○○に聞いた』『●●の解説では』の類は確実に嘘。

絶対にブロックリストに入れ、二度と外してはならない。もはやアナタの質問にコイツを参加させないのはアナタの義務だwww

冗談抜きで、http://megalodon.jp/2012-1105-2351-59/oshiete.goo.ne.jp/qa/7758027.html ほかにも、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7780393.htmlhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/7780072.htmlなんかも"しったかぶり"の範疇を超えている。

不用意に近づかない方がいい。

ここでのカテゴリも「言いっぱなしデタラメ怪答者 」から「ぶっ壊れてる人」に変更する。

プロフの自己紹介を見ると、触れちゃいけない人の様子w

http://megalodon.jp/2013-0317-1534-06/okwave.jp/profile/answer/history/u2337816.html←2014/04/01退会を確認

>元、ファション系花嫁衣装のモデルに携わっていましたけど、生きるか死ぬかの白血病と言う病気で何年も苦しみ奇跡的に命は取り留めて社会復帰をしました私ですけど、病気を境に日本を代表する証券会社にスカウトをされて入社をしました。作業場に関しては企業向けのホストコンピューターには詳しいけど、個人で使うパソコンは不慣れです。

「作業場」ってなんのこっちゃねんw

**◆以下、デタラメっぷりがそっくりなID/同一人物だとは誰も言ってない

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2369133←2013/4/4現在、yumegocol-27の方は退会になっている。

>モデルに携わっていた頃に生死を彷徨う病気になり、何年越しに病気と闘い克服して社会復帰が出来ました。

>毎日のように変動をする株式の上々、19時定時の退社まで誰とも喋る事もなく、ただ、画面の中の株価を眺めながら、最終的にはすべてを計算してホストコンピューターに記録をとるのが私の作業です。

>人には完全主義者は一人もいないし、私も完全な人じゃありませんから、間違いもあります。

>でも、何かのお役に立てればと思っています。

いや、あんた間違い"しか"投稿してねぇだろ。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2428416 ←2013/09/15退会。

>集計センター管理職

>安全第一です。

>http://www.npa.go.jp/cyber/index.html

>

>雨が降っている時、雪が積もっている時は大変な作業になりますが、草の根をかき分けてでも足取りを探します。

>逃げ得はさせません。

最後の一文意味不明。

>安全第一です。

>何も喋らない画面を眺めながらの作業は大変だし疲れますが、三交代制で頑張っています。

>管制管理センターを離れば一人の庶民的な人間です。

>http://www.npa.go.jp/cyber/index.html

>加害者は逆に被害者になる、また、被害者とされる者は逆に加害者になる。警察病院・精神神経鑑定課より。

>http://www.okwave.co.jp/about/backstory.html

1行ごとに人格がリセットされるみたいだ。

↑それを超えた発言もある。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8475076.html #7

>見たくなければチャンネルを合わせなければ良いだけであり、電話なら番号を拒否すれば着信をしない。

>ですが、放送は電波なので受信の拒否は不可能。

一つの文章の中で逆のことを言い出してる。完全に頭おかしくなってるわ。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2506480 ←2013/09/19~11/28退会確認

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2537306←2013/11/30~2014年1月退会 

やっぱりw

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2557383←2014/1/10~2014/01/26退会

ここを見ているならデタラメや質問と無関係な発言を改める、又は参加しないことだろう

マイクロソフトのコミュニティにも出没しているがどこへ行ってもダメダメに変わりなし。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2564499←2014/1/26~2014/01/31退会

デタラメ野郎のとんでもない書き込みが回答と称してこの世の中に充満をする。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2564488←2014/1/26~2014/02/07退会

Microsoftの仕様を覆すような間違った回答をするのはオマエだろ?

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2566773←2014/1/31~2014/02/03ブチ切れつつ退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2568158←2014/02/03~2014/02/09退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/profile/answer/history/u2570661.html#tabs ←2014/02/09~2014/02/11

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8468142.htmlのズレっぷりとか、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8468040.htmlの勘違いっぷりとか、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8468348.htmlのデタラメっぷりもさることながら、てにをはがめちゃくちゃだからすぐわかるんだよな。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2570636←2014/2/9~2/19退会確認

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8468083.html 頭おかしいよ

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2571952←2014/2/12~2014/3/4退会

内容もデタラメ、日本語はメチャクチャだからすぐわかるんだよな。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2579080→2014/3/4~2014/03/9退会

名前を変えても相変わらずのキチガイっぷり

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2574692←2014/2/19~2/24退会

いいかげんにしろ、基地外

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2576698←2014/2/25~3/7退会

本当におかしい奴っているんだなぁ

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2581018→2014/3/9~3/15午後退会

退会して再度同じID取得、基地の外がやることはわからんね~

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2583185→2014/3/14~3/16退会確認

これも退会して再度同じID取得だが怪答者であることに変わりはない。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2583466→2014/3/15~3/30退会

ファイル名を指定して実行すると検索できるらすい

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2583704→2014/3/16~3/31退会

リカバリディスクはDVDRW限定らしい。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2589414→2014/03/31~4/6退会

このIDの綴り、間違ってないか?

http://okwave.jp/profile/u2589582.html→2014/04/01~4/6退会

ここへの恨みをヴォケ/愚で晴らそうと考えているのか、プロフにhttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/37638770.htmlのURLを貼り付けてる。

このwikiのサーバは攻撃対象外だったってことを理解してないんだろうな。

↑の投稿から4時間後にはURLを削除してるw

http://okwave.jp/profile/u2628071.html→2014/07/04~2014/07/29退会

世界にたった一人しかいないんじゃないかと思える特徴ある助詞の使い方と、出没するカテゴリ、OutlookOutlook.comの違いがまだわかっていない、すべての怪答が質問を理解できていないかクソデタラメなことなどから、まず間違いなく出戻り垢だわ。ID変えても全然ダメダメだ。

http://okwave.jp/profile/u2637331.html→2014/07/30~2014/08/08退会 頼むからもう湧くな。嘘つきは迷惑なんだ。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2637353→2014/07/30~2014/08/20退会

間違いない、奴だ。http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2637353に仕事っぽいことを書いたり就業先っぽいものを貼り付けているが、俺はすべて嘘だと思っている。

http://okwave.jp/profile/u2641120.html→2014/08/10~8/21退会(noname#197737)

また湧いたがいつだって質問を理解できていない。

http://www.peeep.us/54795045が嘲笑モノw

http://okwave.jp/profile/u2644952.html→2014/08/22~2014/09/29退会(noname#198978)

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2646887→2014/08/27~2014/10/07 22:46退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2661051→2014/010/08~2014/10/21退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/profile/answer/history/u2662748.html#tabs→2014/10/13~2014/11/25退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2664328→2014/010/18~2014/10/21退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/profile/answer/history/u2666371.html#tabs→2014/10/25~2014/11/08 退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/profile/answer/history/u2670241.html#tabs→2014/11/08~2014/11/08退会

http://okwave.jp/profile/answer/history/u2674651.html→2014/11/21~2014/12/12退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2674606→2014/11/21~2014/12/12退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2676070→2014/11/26~2014/11/27退会

http://okwave.jp/profile/u2677431.html→2014/12/01~同日退会

http://okwave.jp/profile/u2682816.html→2014/12/16~2014/12/17 ここに晒したら退会(w

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2683231→2014/12/18~同日朝7:59頃退会

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2683606http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8863766.html~2014/12/26 noname#203239となる

http://okwave.jp/profile/u2686169.html→2014/12/27おとなしくしていられないのか?~2014/02/09退会

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542194383→新生愚で2015/01/28~2015/02/02退会

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542197443→2015/02/02~2015/02/03退会

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542197562→2015/02/12~その日のうちに退会

http://okwave.jp/profile/u2698587.html →2015/02/12~4月に入って気づいたらもう退会してた

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542202246→2015/02/14~4月に入って気づいたらもう退会してた

http://okwave.jp/profile/u2708945.html →2015/04/11~2015/04/13退会

http://okwave.jp/profile/u2686170.html →2014/12/27~2015/04/28退会

http://okwave.jp/profile/u2709505.html →2015/04/14~2015/04/28退会

http://okwave.jp/profile/u2713586.html →2015/04/30~2015/5/14 ここに晒したら退会(w

http://okwave.jp/profile/u2717008.html →2015/05/21~2015/9/15退会確認

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542241436 →知らない間に退会してた

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542241689 →2015/07/05~2015/8/13退会確認

http://okwave.jp/qa/q9056544.html 2015/09/30には退会したようだ

**◆参加スタイル

質問とは無関係な発言を垂れ流すが、その中身がデタラメだらけという2重に迷惑な自称1980年08月10日生まれの&s(){女} http://www.peeep.us/b8779002

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7753617.html

さらに自分で立てたhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/7755458.htmlを経てもまだ理解できない。

2012年11月、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7780072.html。クズに認定してかまわない。

このクズ、http://megalodon.jp/2012-1118-1347-37/oshiete.goo.ne.jp/qa/7803130.html

>私はデーターに元にして回答をしています。

してねーだろデタラメ野郎。

前のIDの質疑も監視しているのか、別IDに乗り換えた後も帰ってくる。帰ってくるがさらにまた嘘とデタラメを繰り返すのでド迷惑。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8469255.html の#1のいい加減な怪答に微弱なツッコミが入ると別IDの#4で帰ってきてツッコミ返した…つもりみたいだけど、理由になってないんじゃないかそれw

あと

>ここで紹介をするリンクは実際に同じ操作をして、Sweet Pageをコンピューター上から削除が出来ている事を確認しています。

これは絶対嘘。こいつにはSweet Pageをインストールする能力すらないだろうから当然駆除もできねーだろな。

以前からツッコミが入るとほとんど必ず戻ってきてツッコミとは無関係な話に終始して自己弁護っぽいことをしていた。馬鹿丸出しである。

2014年の始め頃、手痛いツッコミが入るとそのIDを抹消して即日別IIDを取得するようになる。

2014年の2月から、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8492948.htmlする発言をするようにもなる。屑道まっしぐらだ。

**◆得意技

画像添付を覚えて嬉しいのか多用するもトンチンカンな画像だらけで意味が通じない⇒New!!

ウソやデタラメを指摘されるとIDを削除して逃げ出すがすぐに戻ってくる(笑

メチャクチャな用語+嘘八百のデタラメ怪答。

日本語変換はかな入力をしているらしい。typoがちょっとひどい。

引用(場合によっては質問文丸ごとでもはや引用ではない。MUAのデフォルト設定で全文引用しているのと同じくらいうっとうしい)と本文の区切りに===を使う。のだが、これがやたらと長く、ブラウザによっては、枠外にはみ出す。

**◆対抗法

指摘投稿はある意味効果がない。そのスレの中でHAMASAKI0810が反応することはない。

しかし、全く別のスレで指摘されたことを言い出す(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7758027.html)ことがあるが、何言ってるのかわからないから主張が正しいのかどうかもわからん。

ヤツの怪答のあとで正しい発言をするしかなさそうだ。

↑IDが変わってから、そのスレに戻って来て反論することが多くなった。しかし、反論の内容がデタラメだらけ。ともすると言われていることと全く違うナナメ上のことを言い出して「なんのこっちゃ?」という展開になる。主張がデタラメなだけでなく、日本語自体がデタラメなので議論が続かない。

こいつに「根拠を示せ」と言っても無駄。たぶんこいつ「根拠」の意味を知らない。

**■発言例

http://okwave.jp/profile/u2717008.html

このgolphinのプロフィールでtamu1129 って人が闇サイトになにかを書き込んでいる馬鹿者だって言いたいらしいけど……根拠あんのかなぁ

http://bekkoame.okwave.jp/qa9019267.html #5

>ペンタブとスクリーンキーボードの相性が適合をしているのかなぁ。

適合してるんならいいだろうが。無理して理解できない熟語使うなアホが。

←書いてる奴が書いてる奴だけに何とも言えんが、普通なら読解が間違ってる可能性もある。

「何とかなのかなぁ」という表現は、「何とかであると推測する」場合と「何とかであることを疑問視する」場合とどっちの意味にも取れることがあるんだよ。「多分」とか「本当に」とか付けるとはっきりするんだけどね。

だからこの文章だと「ペンタブとスクリーンキーボードの相性が&bold(){多分}適合しているのかも知れない」という意味合いにも「ペンタブとスクリーンキーボードの相性が&bold(){本当に}適合しているのか疑問」という意味合いにも取れるでしょ?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9026884 #3

アドオンの検索プロバイダがどこだろうと関係あるかアホ野郎。

http://bekkoame.okwave.jp/qa9006594.html #5

デタラメばかり、添付画像は何の参考にもならん。

http://bekkoame.okwave.jp/qa8998339.html #6

バカを治してからネットに繋げって何回言われてるんだ?

http://bekkoame.okwave.jp/qa8949827.html #2,4

気づいた時にはnonameとなっていたんだが、言い回しと聞かれてることとは無関係なことを言い出してることと、内容が糞デタラメなことであのHAMASAKI0810だとわかる。こいつ日本語とかバカとか治すつもりないみたいだ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8936408.html #3

>折角ですが、windows7のタスクバーのプレビューウィンドウの画面はありません。

>但し、タスクバーを右クリックするとデスクトップ表示はあります。

黙れデタラメ野郎。

http://okwave.jp/qa/q8919141/a24770592.html #1

>アナタが利用をしているwindows8.1が、10タッチポイントでのwindowsタッチフルサポート対応であれば、

嘘つけデタラメ野郎。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8910726.html https://archive.today/9nwlI

「そんな話」についてはスルーですかw

http://megalodon.jp/2015-0202-0810-31/oshiete.goo.ne.jp/qa/8910124.html

バトルに敗退して退会、直後に新規登録してhttp://okwave.jp/qa/q8909160.htmlをパクリ投稿。

コイツ本当にバカなんだな。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8907944 #1

そんな話をしているのではない。もうネットで何かを投稿するな。全て迷惑だ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8902323.html #3

>イジェクトコントローラはプリンターのドライバーではありません、DVDのドライバーです。

違うわバカ。

イジェクトコントローラってのはな、シャットダウン時にセットされたままになっているDVD/CDディスクやMOメディアを検出して自動的に排出するための機能だ。Giga Pocketとは何の関係もない。

バカ治すことできねーんならパソコン窓から投げ捨てろ。

http://bekkoame.okwave.jp/qa8886994.html #1、#2、#5、#10、#12

なんだこのバカは?あれほどバカを治してから回答しろといわれてたのに最後まで質問の意味がわからんままか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8888509.html #5

>ブルー、ス、リーだよ

違うわヴォケ。Bruceをなんで「ブルー」と「ス」に分ける必要があるんだっつの。頭パーだろ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8884877.html #1

引用符を覚えた!

でもなんでそんなものを引用する必要があるのかは不明。いつもド外れ回答だからどうでもいいけど。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8883455.html #3

>メールの送信先、noreplysupport・・・・・

ヲマエ、ヴァカだろhttp://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2716.html

…って書いたらまたここをこぴぺったんして糾弾スレ立てるか?

別にかまわないけど、そのときはきちんとhttps://www.google.co.jp/search?q=%E5%BC%95%E7%94%A8%E3%81%AE%E8%A6%81%E4%BB%B6&oq=%E5%BC%95%E7%94%A8%E3%81%AE%E8%A6%81%E4%BB%B6&aqs=chrome..69i57.2554j0j4&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8を満たせよな。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8880816.html #4

なにが「パワースポット」だアホ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8880511.html http://www.peeep.us/8167f476

何度も指摘を受けて「デスクトップ」を覚えるのに2年。引用符はまだ覚えられないらしいが、まずはヴァカを治してからだな。

まてwものすごくオカシイこと行ってるぞこいつ。

>wikiに書き込んでいる文字の配列と、ここに書き込んでいる文字列には一文字も狂いが

>ない為に、かきこんでいるID33221112233を特定の迷惑ユーザーとして告発をさせて

>頂きますのでご了承ください。

いや、それって単にここでヲレ様がそれをコピー&ペーストしただけなんだがw

ってかそれを言うなら&bold(){『お前のその投稿こそこことそっくり同じだからお前がここを書いてるんだろ』}ってことになるまいかね?

ま、さっさとバカを治せとしか言えんわ(呆

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8879975.html #3

またしてもド外れトンチン怪答。

ストアアプリ版とデスクトップ版のIEの違いなど誰も聞いてない。

タイルメニューからデスクトップ版のIEを起動する方法も聞いてない。

IEをタスクバーボタンとして登録したいなどとは言っていない。

何度も言うが、バカを治してから回答しろバカ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8873294.html #3

意味があるかどうかは別として、質問者は彼氏彼女の話なんか全くしてないんだが。

ひょっとして、バカが悪化してるのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8876310.html #4

それを誤変換とはイワンのバカ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8873090.html

sasaki7として投稿している発言のすべてがデタラメ。すべてだもんなぁ。バカじゃなかろうか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8862050.html http://www.peeep.us/317f171d

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8862054.html (全く同じ質問で削除済み)

>バカだから

うんうん、そうだろうねw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8860844.html #2

>学校の問題をネットで答えてもらってどうするつもりですか、

>単位をとりたいなら、自分の頭を使ったらどうですか。

黙れ。サイトがそれを許すとわざわざhttp://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=950130&event=FE0006までしたんだ。ヲマエなんかが文句垂れるスジアイのもんじゃねぇ。

というかだな、他人が宿題丸投げするのと、ヲマエがデタラメ怪答を垂れ流すのと、どっちが迷惑だと思ってんだ?

ヲマエの存在が迷惑だ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8850773.html #2の別の迷惑怪答者を除いて#8まで全部HAMASAKI0810

で、全部デタラメ。

つか、質問の文章を微塵も理解できていない。

補足を読むと質問者の苛立ちが手に取るように伝わってくるw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8844153.html #3

CDの話はしていない。取り込みの話もしていない。

ヲマエは目が悪いのか?それとも頭が悪いのか?今日入院じゃなかったのか?とっとと入院してバカを治療しろ。

かまってちゃん化

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8843252.html>http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2694.html

自己紹介欄より

>現役時代のサムネール画像です。

>画像には所有権と著作権が掛かっています。

アンタが有する権利じゃないけどな。

ttp://www.anniebridal.com/wd_clara.html

←もっともそもそも画像に所有権など無いけどな。所有権があるのは画像を納めているメディア(写真の印画紙なども含む)。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8836326.html #1

>間違っているかも知れないので参考までに。

もちろん間違ってる。デタラメ。てめぇで確認してみろ大嘘つき野郎。→ここを見たのかわからんが、質問者のレスに対して謝罪文を投稿して退会。しかしだな、ヲマエがいうイベントログにもほかの怪答者が紹介しているリソースモニタにも「何がどの位通信していたのか」なんて記録されねーよデタラメ野郎。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8817787.html #2

おいデタラメ野郎。

ヲマエは「Outlook.comとOutlookWindows Mail とWindows Liveメールの違いを教えてください」って質問立てろ。じゃなかったら一生メール関連の質問に答えるな。つかQ&Aサイトに湧くな。パソコン窓から投げ捨てろ。→律儀なのかhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8838247.htmlこれでOutlook2013の質問にOutlook.comのことなんか垂れ流さなくなるといいんだけど、たぶんWindows LiveアカウントとWindows Liveメールはごっちゃになったままだろうし、なぜOutlook2013やWindows Liveメールがタイルに存在しないのかは理解しないままだな。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8816683.html

質問者がすべきなのは、まずそのデタラメ怪答者のaimerfeelをブロックすることだ。

怪答の検証なんかする必要はない。

http://okwave.jp/qa/q8815694.htmlについてる怪答の

>windows ムービーメーカーは標準にてプリインストールをされています。

これ、家電パソコンしか使ったことがないババァのデタラメだから。

だいたいプリインストールされてるなら、ストアアプリのダウンロードリストに載ってるわけねーだろデブ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8814604.html

このクズ、デタラメな解釈しかできねぇんだな。

ヲマエ本気で自分の怪答のどこがデタラメなのか知りたいか?教えてやらんでもないぞ。

ついでだが、ヲマエがベストアンサーに選んだIndomethacinの怪答も勘違い怪答かつデタラメだ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8813043.html #2

このクズ、デタラメしか投稿できねーのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8798048.html http://www.peeep.us/6a33e5ec

退会直前の最後っ屁のつもりか?

あのな。「頭」じゃないぞ「馬鹿」を治療してからネットにつなげヴァカ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8794267.html

ここが気になって仕方がないそうだが、馬鹿を治療してからネットにつなげ。

http://okwave.jp/qa/q8791635.html

「通知領域」がタスクバーのどこに存在しているのかわからねーで回答してけつかる。ヴァカ。

つか

>グーグルDriveは使ってないですが、OneDriveを使っています。

全然関係ねぇだろヴァカ。

http://bekkoame.okwave.jp/qa8789334.html vingtao7の発言のすべて

知りもしないことでもweb検索で回答できると思い込んでいる馬鹿などというレベルを遙かに超えている。

致命的に日本語の読解力が無いから何を聞かれているのかすら理解できてない。

デタラメ垂れ流す前に小学校の国語の教科書でも読んでろデブ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8788331.html #1

「ボード」じゃない。「ディスクトップ」じゃない。

直せと指摘されたら直す努力くらいはして見せろデタラメ野郎。

つか、

>ディスクトップの画面に認識をされた外付けのHDDが表示をされます。

表示されるわけねーじゃん。何を根拠にそんなデタラメ言ってんのこのデタラメデブは?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8785903.html #1

こりゃまたものすごいトンチン怪答。

この調子だと、ブラウザと導入しているエクステンションとそれらのバージョンとが全部わかっていたとしてもトンチン怪答しかできないだろうね。いつもそうだけど。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8783832.html #5以降

昨日今日desktop.iniを修復したばっかなのに1週間前の履歴が湧いて出てくるわけねーだろヴァカ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8782562.html http://megalodon.jp/2014-1007-2124-56/oshiete.goo.ne.jp/qa/8782562.html

怪答だけじゃなく、質問してもデタラメだらけ。

Oと0の違いすらわからんのか、というよりもこいつコピー&ペーストすら知らんのか。

回答1への補足

>マイページで非公開にしていても、私のPCでは非公開であっても見れちゃうだよ。

当たり前だ馬鹿w

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8781454.html (http://megalodon.jp/2014-1007-0410-38/oshiete.goo.ne.jp/qa/8781454.html)

#5のお礼によると

>ウィキの管理者に対して意義のメールを送信しても一向に返信はありません

だって。本当?<2013年秋、モロに「HAMASAKI0810」の文字列が入ったメールアドレスで、メンバー申請はあったなあ。本人かどうかはわからなかったけど、もし本人じゃなかった場合はその文字列のユーザーにターゲットを絞ってないことないこと書いて荒らす可能性が高いから許可せず放置してた。ただ、申請のメールには「意義」(「異議」も)なんか書かれてない。メッセージは『意味の判らないことが多い。』のみ。この申請メールのことを言ってるなら脳内で作られるいろんなストーリーと現実の区別をつけないタイプの嘘つき野郎な人なんだろう(matango)

>私のIDにお礼をするIDなので、HAMASAKI0810とは一切関係がありません。

つまり自演である、と。もしかしたら同じ体に宿る別人格なのかもな。

>アインストール、ホップアップ、アナタが使用をしているPCには存在をしてないですか、

>アインストールはプログラムを削除する為に必要といわれています。

>ホップアップはインターネットオプションにありますよね、ホップアップを無効にする有効にする。

ホント馬鹿だね。

ア&sizex(6){ン}インストール(u&bold(){n}install)であってアインストール(einstall?)じゃないって言われてんだよ。

&sizex(6){ポ}ップアップ(&bold(){p}op-up)であって&sizex(6){ホ}ップアップじゃない(hop-up?)じゃないって言われてんだよ。

>ディスクトップにbeing、初めて知りましたが、

&sizex(6){デ}スクトップ(d&bold(){e}sktop)であってデ&sizex(6){ィ}スクトップ(disktop?)じゃないって言われてんだよ。

bingであってb&sizex(6){e}ingじゃないって言われてんだよ。

>ディスクトップにbeingは何処から生まれてきた、言っても無いことを燥ぐでない。

&link_aname(being){書いている}じゃねぇか。読んでみろ。

>もしも、この私がHAMASAKI0810だしーとしたら、それを実証する照明がありますか、

>当然ながらそんなものはないよね。

&link_aname(aho){自分で言ってる}だろ。

おっと、「&bold(){照}明」は確かにないなwこのライトを当てると真実が判ります…ドラえもんの道具か?ww

>ウィキの管理者を含む全てのメンバーは世の中のクズ、私と同じだよ。

そうだな。まったくその通り。そこだけは100%同意するよ。

あ、ごめんやっぱり80%くらいにするわw

お前と同じく世の中のクズという点は同意するが、同じクズでもお前とは趣が異なるクズだからww

&aname(aho,option=nolink)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8780951.html>http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2663.html

&link_aname(enyukari){「縁もゆかりもない」発言}は嘘だったと自らゲロ。馬鹿じゃねーかと思ってたが、真性の馬鹿だったわ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8778379.html #7

知りもしないことをいいかげんに検索した結果を貼り付けた#5では当たり前のように何の役にも立たなかったと言われて返した怪答が

>windows7リカバリディスクを使って

>セットアップディスクから起動をする事になります。

バカ?

知らなきゃ湧くなデブ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8775232.html 怪答のすべて

このクズ野郎、わざと嘘ついてんのかと思えるほどデタラメだらけ。

(もちろんわざと嘘はついていない。わざと嘘をつくためには真実を知らなくてはならない。このクズ野郎は何一つ知らん)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8770915.html http://megalodon.jp/2014-0928-1037-38/oshiete.goo.ne.jp/qa/8770915.html

&aname(enyukari,option=nolink)

>言っておきますが、私はHAMASAKI0810さんとは縁も所縁もない人なので、

ふんふん。縁も所縁もない人が

>HAMASAKI0810さんは去る九月六日に急性骨髄型白血病で永眠をしています。

>行年三十六歳。

どうしてこんな個人情報を知っているんだろうね?

>ですが、アットウィキに書き込んだ人物を割出し法的の場に訴える事も出来ます。

>家庭裁判所にて確認済みです。

どう考えても家庭裁判所の管轄じゃないけどなw

>最後に、今日の注目の株がありますが、その株価はいくらですか、いまは丁度円安だし、安ければ購入を考えています。

株価くらい自分で調べればいいと思うが、何より、これを読んでどの株のことだか判る人がいるのか?

なお、円安が関係するということは、外国暮らしの人が日本株式を買うってことなのかね?

どうやらここを読んでいるらしい。

なぜか#1の補足で反論している。しかし、それは無関係な回答者に失礼ってもんじゃないのか?

>この様に書き込んでいるのはアナタじゃないかとは思いますが、

ああ、俺を#1の回答者と同一人物だと思ってるのか。馬鹿だな。

残念だが俺は#1の回答者とはそれこそ「縁も所縁もない」。

…下手すれば、回答者はここの存在すら知らないかもしれないぞ?

>この私が何故HAMASAKI0810を知っているのかと言えば、白血病で苦しんでいたHAMASAKI0810に私の骨髄を移植しているからです。

それは普通に言えば「縁も所縁も」あるのだがな。

>病気で亡くなったHAMASAKI0810にどの様な恨みがあるのかは知らないけど、私とHAMASAKI0810を一緒にされちゃ傍迷惑です。

そうですか。同一人物であろうとなかろうといずれにしてもあんたみたいなアホがQ&Aサイトに出入りしている方がよほど迷惑だけどな。

>最後にひと言付け加えておきますが、サーバーの開示請求を申請するところは家庭裁判所であり、サーバーの開示許可を出すのは裁判官です。警察ではありません。

馬鹿かお前は。誰も一言も警察だなんて言ってねぇだろ。勝手にでっち上げてんじゃねぇよ。

そもそも発信者情報開示の請求先は、&bold(){プロバイダ}なのだが、プロバイダが開示請求に応じない場合には、裁判所に対して開示の仮処分を申し立てる。その発信者情報の開示の仮処分の管轄裁判所は家庭裁判所じゃない。&bold(){本案の管轄裁判所}が原則だが、本案は家事事件ではなくて民事事件なので管轄裁判所は&color(red){&sizex(7){地方裁判所簡易裁判所}}だ(例外的に高等裁判所ということもある)。家庭裁判所のわけがない。民事保全法の何たるかも知らないくせにデタラメ言ってんじゃねぇ。

ちなみにな、仮処分命令を出すのは裁判官じゃない。裁判&sizex(7){所}だ(例外的に裁判&sizex(7){長}が出すこともできる)。どうせ、裁判所と裁判官と裁判長の区別も判らないんだろうけどな。

>アットウィキで書き込んでいる内容を一文字一句間違わないようにQ&Aに投稿をされてはどうですか

あほですか?指摘回答は禁止だから桶愚のルールを守ってるんだよ、俺は。お前と違ってな。

しかも締め切っておいて投稿とかどうやるんだよ?w

>以上です。

あんたは異常ですw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8770325.html #2のデタラメにツッコミが入ると戻ってきて#4でさらにデタラメ

>どうやらこのQ&Aにはシステムのクリーンアップがどの様なものなのかを知らない者が居るようだね。

それ質問と全然関係ねぇし。っってか、そんな話質問者含めて誰一人してねぇし。

最後っ屁の

>メモリーダンプの一時ファイルが削除される原因

も質問と全然関係ねぇし。っってか、そんな話質問者含めて誰一人してねぇし。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8761922.html(投稿日時:2014-09-20 22:09:41)http://www.peeep.us/ca5af640

>ネットバンキングにおける不正送金、インターネットセキュリティ、ウイルス対策ソフト、

>と言った質問ばかりを繰り返すユーザーが存在をし、

>その質問に対して回答をしても一切補足またはお礼をしない者がいます。

>今月の十四日から今日までに約二十件余り投稿をされていますが、

>この様なユーザーは何を目的としているのだろうか。

>質問の内容を確認するれば同一人物としか思えないのですが。

redirectの自演についての質問だろうな

ただ、これだけの情報では何が言いたいのかサッパリわからんわな。

各回答へのレスがいつもどおりオカシイ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8719229.html

質問読んでわからなかったら出てくるな、馬鹿を治療してからネットにつなげ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8719518.html #2

>仕様を見る限りではPCへの出力端子が見当たらないので

どこ見てんだ?おまえの目は節穴か何かか??馬鹿を治療してからネットにつなげ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8719643.html #2

>アドレスバーのhttp://wwwは偽物

自分で何を言ってるかわかってないようだ、馬鹿を治療してからネットにつなげ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8718684.html #2

何がスクリーンセーバーだ、質問読んでわからなかったら出てくるな。

&aname(being,option=nolink)

#4でまた湧いて「ディスクトップ」に「being」だ、馬鹿を治療してからネットにつなげ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8716868.html #4

こらこら狂人、#1のあと15分も経ってそれか?馬鹿を治療してからネットにつなげ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8714689.html

ggrks

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8714347.html #1

右クリックだバーカ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8713815.html http://www.peeep.us/16574a51

荒らしに進化しますたwここに書き込んでる奴らあたりを騙すためにデタラメを投稿したそうですw

うまく騙せてよかったね。

ところで、

&color(red){&sizex(7){騙されてキサマの質問にマジメに答えた無関係な被害者には当然詫びを入れるんだろうな?}}

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8712013.html #2

誰もそんなこと聞いちゃいないんだな、わかるか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8705644.html #6

>回答に対する補足で説明を求められたら説明が出来ないと思う

なんだそりゃ?自分で説明できないようなことを回答として投稿するお前がオカシイ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8701721.html #1

そんな話はしてないうえに間違ってるんだよ・デタラメなんだよ。そろそろ「社会生活に適合できず他者に迷惑掛けまくっている」という事実に気づいてくれないかね?

http://www.peeep.us/13b1fd1f

どの怪答者の発言も意味を理解できていない。

>私以外はの利用者は人工知能による書き込み、

>じゃあ、この私は何に書き込みをしているのだろうか。

脳内で普通の人とは違う論理展開をしているんだろうけど、なにが「じゃあ」なのかさっぱりわからん。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8689499.html 怪答のすべて

妄想癖が炸裂してる。なんか悪化してる気もするな。

しばらくおとなしくしてたらしいが、2014年7月上旬に復活。

http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2193.html#more

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8683598.html #3

言語とIMEは別ものだデタラメ野郎。

それにどっちを対象としてもWindows Updateで修復出来るわけねーだろデタラメ野郎。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8544017.html

またしても馬鹿全開w

>Outlook.comで受信をしたメールなどのフォルダが数個あれば、live mailでも同じく数個の受信フォルダが出来ている状態です。

質問者はWindows Liveメール2012を使ってはいるがな、Outlook.comを使っているかどうかは一言も書かれてないだろ。

こいつひょっとしてOutlook.comの前身のWindows LiveHotmail)とWindows Liveメールを混同してるんじゃないのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8537240.html

虚言壁だけじゃなく、妄想癖もでてきたようだ。

そのツールをググってみたけど

>メールのソースを調べれば本人のメールアドレスは言わなくても直ぐに分ります。

さすがにこれはありえん。登録作業すら必要がないので、送信者本人はメールアドレスを持っている必要もない。

ここまではいつもの嘘とデタラメ。

妄想しているのはなぜか@wikiと結びつけていること。頭おかしいわ。

こいつひょっとしてここに自分のメールアドレスでも書き込んでたか?もしそうなら真性のヴァカだ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8540539.html #2 と#4でバカ丸出し。

>質問者はOutlookでのメールの復元を出題していますが、私はOutlook.comでの回答をしています。

はぁ?質問とは無関係な事を回答として投稿したってか?クソ迷惑なババァだな、とっとと退会しろアホ。

http://bekkoame.okwave.jp/qa8524407.html #18

>また、投稿をする文字については十分に気を着けながら書き込んでいるつもりですが、それでも意味の解らない文字を入力してしまいます。

カミングアウト キタ━(・∀・)━!!!!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8524407.html #9

>多くの方は、私の回答はすべて嘘呼ばれをされていますが、私の目の前には自分自身か使用をしているwindowsマイクロソフト社から提供をされているコンピューターがありますか、

>Microsoft社の時かのコンピューターですから開発かかわる機密もあります。

>また、すべてのwindowsの詳細も入っていれば、開発に携わったIT関係の人物の名前もあります。

>殆どが英語なので日本語に通訳をしながら回答となるものを探し出して、回答をしています。

本当に頭がおかしいよ、コイツ

検索で見つけた英語のサイトを翻訳してtypoだらけの文章にしているだけだろうが?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8520662.html の怪答すべて

こいつはとにかくものを知らない。

質問文からLZHファイルを解凍することができないトラブルだということは容易に想像できるのだが、Vistaや7でダウンロードがうまくいかない場合は…とか言い出す。

だいたい質問者のOSなんかどこにも書いてないし、質問文からLZHの解凍に非対応のXPだと考えるのが自然ってもんだろ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8519963.html

この日初めてこのバカはOutlook.com以外にOutlook2010というメールに関するアプリケーションが存在することを知ったようだ。

だが、Outlook2007やOutlook2013あたりについてはまだ存在を知らないだろうし、もっといえばOutlookExpressのことも知らないだろう。Windows7で初めてWindowsを使い始めたらしいが、少しはものを調べようって気はないんだろうか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8517867.html #6

>ローカルデスク()ドライブアカウントのパスワードでは、アプリをダウンロードとインストールをしても操作が出来ないみたいですね。

用語くらい覚えてから湧けっつの。

ローカルユーザーでそれができねぇんなら、Hotmail使ってないユーザーはWindows8.1でアプリケーションのインストールができねぇってことか?馬鹿も休み休み言えアホ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8524347.html #8 http://megalodon.jp/2014-0324-1806-21/oshiete.goo.ne.jp/qa/8524347.html

>質問者自身、どの様な相談場所を望んでいるのですか?

>私自身のことをアットウィキ2chに書き込まれているのは以前から知ってしますが、そんな所に書き込んでも私の眼には入らない事は分っているた゜ろうし、文句があるなら直接にメールを送ってくれればいい、それもできない癖に他人の回答を批判するのはどうかな。

自己矛盾ブーメラン馬鹿w

つか、メアド知らんのにどうやってメール送るんだっつのw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8524347.html #6

>私が嘘の回答をしているなら、どこからのサイトでも良いので問い合わせホームからメールを送信してみなよ。ヤフーの知恵袋以外はすべてOKWaveが一括管理をしています。

>と言うメールが送られてきます。

なんで戻って来てまでまたデタラメを垂れ流すんだこいつ?

それにしても、最初の回答の#2のURLからじゃ

>殆どのサイトと繋がっているよ。

というデタラメの根拠にはならん。アホちゃうか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8506570.html #3、#4、#6、#7

知りもしないでデタラメを投稿。#5で的確なツッコミが入ったのに対し、言い訳をしに戻ってきたのかと思ったらさらにデタラメを重ねるトンデモ野郎。最後にはとうとうただのバックアップコピーを「復元ポイント」と言ってのけてる。つまりこいつは「システムの復元」とか「復元ポイント」という単語の意味をこれっぽっちも知らずに怪答してやがるってことだろう。非常に迷惑なのでパソコン窓から投げ捨てろダボ。

※こいつに隠れているが、実は#2のkimamaoyajiもクソデタラメ。システムの復元とComplete PC バックアップ/復元がごっちゃになってる。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8495598.html #1から#3まで

質問を読んでもとにかくまったく何一つ質問者が聞いていることを理解できないHAMASAKI0810が邪魔

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8492948.html #7

uniedcolorsが他人のふりして自己(#5 Recommend)への援護射撃のつもりらしいのだが、その怪答内容は馬鹿丸出し。

貼られたリンク先のどこを読めばいいのかすらわからないのなら口出しするなクソやろう。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8482417.html

>一個人が複数のIDを拾得する事は可能ですか?

自分でuniedcolorsとRecommendのIDを取得してやっていることは何だ

過去にも複数のIDを並行して利用していたんだよな?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8480758.html #3

デタラメ野郎、IDをuniedcolorsに変えても中身のデタラメさは相変わらず。

>EP-904Aにパソコンが繋がらない じゃなく、パソコンにEP-904Aが繋がらないです。

いいや、EP-904Aにパソコンがつながらないでも正しい。お前の日本語は何時も間違っているのになにを偉そうにしておるのだ?

>ここはQ&AのOKwaveであり、EP-904Aを販売する会社じゃありません。

質問者がEPSONのサポートサイトから接続していて勘違いしているのはしかたないんだが、これだけIDを乗り換えるなどしてそれなりに使用期間があるくせに「ここはQ&AのOKwave」ってのはどうかと思う。「OKwave」じゃなくて「OKWave」だし。

>EP-904Aに電話をして取り寄せること。

質問者の目の前に鎮座している複合機に電話するのかw

その電話に誰が出るんだ?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8468083.html http://megalodon.jp/2014-0212-1337-35/oshiete.goo.ne.jp/qa/8468083.html

もうね、アホかと。

ヲマエ、2/9にniceclaupってIDとそのringbell14ってIDをほぼ同時に登録して使ってたろ?11日にniceclaupを退会させるまでは並行して使ってたろ?この質問は並行して使ってる真っ最中のものだろ?

お前自身が身をもって「できる」ってことを証明しているんだが、それもわからんほどヴァカなのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8466748.html

何度も出て来ているが何が言いたいのか意味不明

邪魔だからさっさと失せろ、基地外

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8464296.html #1

どもならんなこのアホは。

Word2010の質問だろが。Windowsエクスプローラのナビゲーションウィンドウのことなんか質問してねーよアホ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8462072.html #2

すんげぇデタラメ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8459948.html #7

ツッコミをうけたそれまでのIDへの援護射撃のつもりで登場してデタラメ投稿。質問に無関係な発言だからか、運営に削除される。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8455480.html #3ほか

日本語が理解できないらしい

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8455521.html #6

完全なデタラメ。

冒頭のURLはこの質問者のものではないし、質問の事象とも無関係。キーボードトラブルという点だけしか共通項がないくらいなのに、なぜそれを貼り付ける?

>windows8であれば、windows7にダウングレードをする事は出来ますが、windows8.1をwindows7にダウングレードする事は出来ない筈ですが、また、通常版のwindows8.1が入っていましたと言うのは可笑しいんじゃないですか。

馬鹿か?おかしいのはお前の頭だ。

そのあとの検索結果のURLも何の役にも立たないし。なんのためにヴォケ/愚に参加しているのか全く不明。

某所で発見。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8449906.html plxus110のIDで立てた糾弾スレ

>アットウィキ、OKwave教えて!goo等から、質問または回答はすべて2chとかアットウィキに書き込まれているようですが、この馬鹿者達は三度の飯も食わずに、OKwave教えて!gooを監視しているのだろうか。

>userのIIDは何時までも健在をしない、会員を退会すればIDとプロファイルは、退会をされた会員になっている。

>駄文、自分自身が質問とか回答をしたら、管理者は即書き込むである。

>私は、どうでもいいことなのですが、皆さんはアットウィキをどの様に評価をしていますか。

回答がつかないまま運営に削除される。日本語がめちゃくちゃ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8422720.html #3

>ヤフーの知恵袋は間違った解説をしています。

ぶはははははは!

ホームページがbingになってしまうという質問に対してbingツールバーの削除法を投稿してるアホのセリフとは思えんのうw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8400807.html #6

虚言壁炸裂。2chの削除依頼の手順についての超絶シッタカデタラメ。

× OKwave教えて1goo

OKWave教えて!goo

× 修得

○ 取得

× 頭に刻んで

○ 胸に刻んで

× 2chの管理者に対して削除の依頼をする場合は 以下全文

http://info.2ch.net/wiki/?%BA%EF%BD%FC%2F%BA%EF%BD%FC%B0%CD%CD%EA%A4%CE%CA%FD%CB%A1

× 送信防止拘置依頼書

○ 送信防止措置依頼書

× 2chFC2ブログ、アットウィキのみ

○ そこらじゅうで用意されてるし自分で作成してもかまわない

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8398710.html #4

質問者は「先日PCを買い換え」って言ってんだ。どこがアップグレードなんだっつの。

「必衰」ってのもまたどうにも頭おかしいし。

頭ぶっこわれたまま治す気ないのかこいつは?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8396131.html #5

>補足で説明を求めたら全然間違った説明をする持ち主

まともな回答ができない基地外が偉そうにw

例えrebindでもオマエが他人のことをとやかく言えるか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8395510.html #1

質問の不備を突っ込んでるつもりが自分のバカを丸出しにしてる。

>これ以外にどの様なソフトがあるのかな?

ウィルス作成ソフトがあるだろ。わかんねぇのかアホ。

それ以外にも質問者自身によって突っ込みが入ってるが、当然帰って反論することはできない。最初からわくなアホ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8377254.html

思いつきだらけ、頭おかしい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8332253.html #2~#4

なにをどこからどう突っ込んでいいかわからないくらい頭おかしい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8320815.html

1つの質疑に追加質問があるわけでもないのに何度も何度も現れてすべてデタラメを投稿するって、相当な悪意を持ってないとできねーんじゃねーのかと思ったりするぞおれは。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8320815.html #1~

しょっぱなからデタラメ怪答なんだが、#2,4,5,6,7とだんだん話がそれていく。

全く質問に答えるつもりはないらしく、自分で調べて得たと思い込んでいるデタラメを延々と垂れ流す。

頭おかしい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8318566.html

アインストールにローカルデスク、内容は支離滅裂

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8271435.html #2

中身勘違いなだけじゃなく、デタラメなだけでもなく……

>もしかして@アットwikiの事じゃないですか、

>http://www.12.atwiki.jp/matango/pages/1.html

>これを開けば、OKWave教えて!gooの迷惑ユーザー一覧・トップページ。

>サイトを運営しているのは、有限会社アットフリークスですが、管理と責任者は別ものです。

>近日中に東京地検特捜部が抜き打ち捜査に入るらしいのですが、2チャンネルみたいに逮捕をされるかも知れない。

>約220件の告訴状が出ている様なので

悪意たっぷりなんだけどデタラメだから誰も信じない。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8254220.html #4

このバカまたやってる。

そのhttp://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclickを紹介すんなボケって何度も指摘されたの忘れたのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8127015.html #4

>A-NO2さんが下記のリンクを開いた画面を回答していますから、それらを合わせて確認をして下さい。

A-NO2さんっておまえのことじゃねーか。

それに「下記のリンク」って下記にはリンクなど書き込んでねぇだろが。

狂人なのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8233869.html #3

>それを回復させるのが、windows7のコントロールパネルからコンピューターの状態を確認を開く。

>回復(R)をクリックして実行をする。

>失われたファイルは元の場所に戻ります。

その後にくっついてるURLも含めてぜんっぜん違う。

デタラメにもほどってもんがあろう?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8242078.html #2

>PC本体にあるのはPCのプロダクトキーです。

( ゚Д゚)ハァ?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8238446.html #1

質問文を全く理解できないらしい。いつもそうだけど。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8127015.html #2、#3、#5

こいつ真性のヴァカ。

質問者が言ってることを全く理解できてない。っつかどう読んだらそんな風に曲解できるのか理解できない。

これで本当に仕事に就いてんのか?

http://okwave.jp/qa/q8109325.html #1

>バックアップをローカルデスク(D)ドライブに取ることは出来ますが、リカバリデスクは新品のDVDRWで作成をしなければなりません。

>ローカルデスク(D)ドライブでのリカバリデスクを作成する事は出来ません。

「デスク」なんかどうでもいいくらいのデタラメ。

お前のくそったれたヘボパソコンはそうかもしれないがな、ほかのフツーのパソコンでリカバリメディアを作成するときは、メディアが新品である必要もないしDVDRWである必要もねぇよ。うそばっかつきやがって。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8115745.html #3

お前のその発言が回答に値するとでも?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8081671.html #5#6

またもや虚言癖炸裂。#7のmekuriya(近々オールスターズ入予定のデタラメ野郎)にまでツッコミを受けてる。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7992702.html #2

1行ごとにこれ以上ないってくらいのデタラメが列挙されているが、どうやら本気でそう考えているらしい。

一昔前の分裂症の解説で「青空と3を足すと椅子になり、それが当人の中では論理破綻していない」というようなのを読んだことがあるが、まさにそんな感じ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7992851.html #2

何回ツッコミを受けても改める気がカケラもない。「パートナーシップ」って何のことだっつのw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7812724.html

これも用語がデタラメなので、マトモな回答がついていない。

ってかデタラメ野郎のkimamaoyajiの餌食になってるざまあみろ。

http://megalodon.jp/2012-1124-1341-07/oshiete.goo.ne.jp/qa/7812724.html

http://megalodon.jp/2012-1125-0003-01/oshiete.goo.ne.jp/qa/7812724.html

この&s(){女} http://www.peeep.us/b8779002、完璧なクズとして認定する。嘘ばっかつきやがって。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7811296.html

用語がデタラメなので、質問してもマトモな回答がつかない。

ってか、識者はコイツに回答するのを拒んでいるんじゃないかと思う。

だってまだシステムドライブの意味わかってねーよこいつ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7797508.html #2

>フォトビューアのソフトでは拡大表示をする事は出来無いですよ。

また嘘ついてる。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7797929.html #1

デタラメ過ぎだわ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7777626.html #1

「除票」の意味も知らずによく投稿できるよな。それから

>教えて!gooは&bold(){http://okwave.jp/searchkeyword/OKskywave/?sc=true}と言うネットワークとパートナーシップで繋がっていまから

バカか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7746579.html #9

もはや狂人。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7774049.html #2

このデタラメにBAくれてやる質問者が悪いわなw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7768811.html #2

>コンピューターは電子を使った部品で出来ていますので、数分待ってもコンピューターが再起動をしなかったら壊れたと覚悟をして下さい。

ヲレはアンタが既に壊れているんじゃないかと思ってるよ。

電子を使った部品ってどういう意味だ?

それで、電子を使っていることと数分待って起動しなければ壊れていることが論理的にどう繋がるんだ?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7765922.html #1

誰がそんなめんどくさいことするかバーカ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7766875.html #3

こいついつもなんで質問と無関係な事ばっかり言い出すんだろう?

なんかの病気なのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7761867.html #3

おまえさ、ホントに何の話してんの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7759357.html #1

LINEの質問。「メールアドレス」という単語は出てきてもメーラーの話はしていない。頭おかしいだろ?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7759030.html #3

>前者二名様

アホ。一人だろが。

ってか、質問と全然関係ないことわざわざ投稿すんなよジャマだってば。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7755768.html #1

自信満々で超デタラメ。

>使用しているローカルPC(win7、Outlook2010 これをHotmailに切り替える事で、削除をしてしまったメールを元に戻せます。

狂ってるとしか思えないぞw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7759630.html

質問してもデタラメ。Windows8でどうやってIE9使うんだヴォケ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7761068.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7761460.html

を見る限り、自分より前に登場している回答者の発言に上乗せしてデタラメを垂れ流しているようだ。

自分より前に登場しているのがgoold-manやGletscherといったデタラメ野郎の場合は、これ以上ないってくらいのデタラメをたたき込むことになり、非常に迷惑な存在となる。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7760446.html #2

質問文ではWindows8のコトなんか一言も出てないんだが。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7749229.html #5

XPのハナシなんか誰もしてないってば!!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7753381.html #4

用語からなにから全部デタラメ。

質問するときもデタラメ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7746955.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7753617.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7755458.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7745808.html #1

他人の会社の内情がわかるエスパーかもしれないが、単なるパーの可能性が高い。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7752392.html #1

ヲマエ質問に答えるつもりあんのか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7754077.html #7

何の話をしているんだかw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7748091.html #3

そんなOSねぇよw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7749360.html #5

OEすら使ったことがないくせに出てくるなボケ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/q7748563.html #1

頭ぶっ壊れてるとしか思えない。

**◆ツッコミが入る

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8916993.html #4~5

なんかものすごく質問者にバカにされてるわ

http://okwave.jp/qa/q8909160.html #4

> https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8910124.html #6

>でHAMASAKI0810という迷惑怪答者に私の投稿が盗用されました。

>こういうユーザーの質の低下も離別の原因の一つかも知れません。

http://okwave.jp/qa/q8903695.html #7のクソ怪答へのレス

>今までのお返事の中で質問の意図をご理解いただけていないようですので

>これ以上のアドバイスはご無用です。

http://okwave.jp/qa/q8899129/a24713337.html

>日本語理解出来てますか?

いやそれができてねーんだわw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8850773.html

>根本的に質問が理解できてないようなので二度と回答しなくて結構です。

二人目として登場させた別垢も

>長すぎてまったく意味が分かりません。読む気もありません。

ばっさり斬られるw

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8725747.html

とうとう質問者もヴァカと認定。

>ちょっと意図が伝わらなかったようで・・・。

で閉じちゃいましたとさ。クソ迷惑だなHAMASAKI0810。

http://bekkoame.okwave.jp/qa8724160.html #3 http://megalodon.jp/2014-0821-0830-45/bekkoame.okwave.jp/qa8724160.html

>マウスを画面の左済に合わせてクリックすれば、右側に配置されるなどといったデタラメを信じないようにしましょう。

に反応して必死の自己弁護。

しかしその主張は質問文にある

>マウスポインタを画面の左端に持ってきたときだけは右側に展開されますが、

を言い直しているだけ。そんなの最初からみんなわかってんだよアホが。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8521252.html #2~#3へのレスがイイ!

>一体あなたは何を答えているのですか?

質問者によって完全に馬鹿に認定されてる。そりゃWikipedia@wikiをいっしょくたにすりゃ誰だって馬鹿に認定したくなるわな。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8466748.html #6

>間違った回答がされているので、少しコメントさせてください。

このおとなしめのツッコミに#9で再度登場してトンデモ怪答

>ユーザーパスワードの場合はHDDを交換してもパスワードの解除はされません。またリカバリもできません。

>リカバリーは出来ますが、……

リカバリできるのかできないのかw

このあとさらにツッコミを受けてさらに#11で再登場しているが、今まで以上にトンチンカンなことを言い出していて、言い訳にすらなってない。頼むから馬鹿はすっこんでろ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8462371.html #4 http://megalodon.jp/2014-0208-1654-34/oshiete.goo.ne.jp/qa/8462371.html

>危険な怪答がついています

に切れたらしく、#5で反論しているんだが…馬鹿まるだし。

> http://okwave.jp/qa/q6184601.html

>ここから応用をしているのは、実際に操作をして何もトラブルが発生をしてない事を確認して、OKwaveの回答を引用しています。

>へんな怪答がでていますね、なかなか面白い回答をする者がいるのが世の中になっているのだろうか。

>Microsoftのコミニュティから引用をする、これこそがパクリの怪答だろうが。

>何でもかんでも思い付きで回答をするのでなく、実際に自分自身が操作をしてレジストリ値に問題がなければ実践済みとして回答をする冪じゃないですか。

お前のは無断転載のパクリ、お前がいちゃもんつけてる相手は引用。違いがわかるまでネットに湧くなクソ野郎。

それにしても後半日本語がめちゃくちゃになっとるわ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8463116.html #6

質問者からのツッコミ

>ポット電池って何ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8456853.html #6 http://www.peeep.us/ba8ed174

> >レジストリ値にも、一部のファイルのみを狭くする等の変更方法は適用外となっています。

>というのはいつもの「知識があるふりをしたデタラメ」のはずで、どのレジストリエントリなのかは絶対に投稿できないと断言します。

これを見落としたようで反応せず、#9での指摘に盛大にぶち切れるが、切れ方が支離滅裂。いままでの自分の怪答を否定する投稿までしてるw

最後には

>他人の回答を侮辱するものは無容赦なく顔つきでねとっに公開をしますのすので、謝るのは今のうちだよ。

だとさ。

アホか。てめぇがまずデタラメ投稿を詫びろクズ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8452617.html #3 http://www.peeep.us/9971c25c

>わざと誤情報を投稿して質問者を混乱させるユーザーがたまにいますのでご注意ください。

に反応して恥の上塗りをすること数回。デタラメ野郎はWindowsXPを全く理解してない。

指摘投稿が削除された後、またデタラメを垂れ流してるのでまた指摘が入ったhttp://megalodon.jp/2014-0130-1651-43/bekkoame.okwave.jp/qa8452617.html

HAMASAKI0810、ウソばっかついてるわ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7995273.html

回答1と回答2の段階で質問者によりはっきりと「日本語がデタラメ」だと認定されている。

さらにだめ押しの回答3が指摘投稿。

それに反応した回答6がまたデタラメ。これはイタイ。http://megalodon.jp/2013-0318-1100-59/oshiete.goo.ne.jp/qa/7995273.html

>真のサーバの位置を突き止めるには、検索窓にホームページアドレスを入力する事で、偽装でないホームページアドレスのブラウザが開きます。

>過去に似たような質問がありますけど、ブラウザのホームページですので、質問の内容が異なっている為にファイルは載せられないと言う意味です。

ウソつけデタラメ野郎。

最終的にhttp://bekkoame.okwave.jp/qa7995273.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7937668.html #5のお礼欄

>申し訳け無いですが、他の回答者様は質問にそった回答をしてくださっているのですが、yumegocol-27さんの回答だけ、全く質問とは違うというか、yumegocol-27さんはfirefoxの事をあまり知らない方?のようで、ちょっと話が成り立ちません。

>ですので、残念では御座いますが、yumegocol-27さんのご回答は理解に苦しみます。

>解らない質問に対しては無理に回答なさらなくても結構ですので、御理解宜しくお願い致します。

ここまではっきり「お前はFirefoxのことを知らないんだから湧くなデタラメ野郎」と言われていても懲りなかったらしく、同じデタラメを

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7986706.html

で投稿。こいつは尋常じゃない。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7814933.html #1

>回答者に理解できる質問をできるようになろうという努力はしないつもりですか

どうやらそうらしい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7812724.html #3

>この程度わからねーからデタラメ回答しかできねーんだよ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7781824.html #6 http://megalodon.jp/2012-1106-2134-35/oshiete.goo.ne.jp/qa/7781824.html

>嘘つきのくせに知りもしないことに口を出すのは迷惑だ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7777626.html #1の怪答への質問者さんのツッコミ

>ただ、質問内容と違う答えが…σ(^_^;)

おとなしすぎですね。もっとぶっ叩いてかまいません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7775308.html #3

>変な書き込みが付いていますので、補足です。

そいつはWindows Live メール(メールソフト)とWindows Live HotmailWindows Live サインインしたあとで使うことができるメールサービスの区別がついてねぇんだよ。

要はヴァカ。

**◆こいつがまだ意味を理解せずに使っている単語

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8880816.html

http://www.peeep.us/8167f476

http://www.peeep.us/8167f476(おそらくショートカットアイコンのつもり)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8540539.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8540539.html

Windows

メモリ

システムの復元

復元ポイント

バックアップ

上書き

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8517867.html

Outlook (たぶんOutlook.comのつもりらしい)

Wikipedia@wiki

スロットル(「スロット」のことかな?)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8464928.html(たぶん「スプリッター」のつもりだろうな)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8464928.html (毎回「勧める」とも「奨める」とも書かず、必ずこれ)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8463116.html(全然わからん)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8462072.html(たぶん「インターネットバンキング」のつもりらしい)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8462072.html(たぶん「フィッシング詐欺」のつもりらしい)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8456998.html(たぶん「サインイン」のつもりらしい)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8456998.html(たぶん「フォーム」のつもりらしい)

http://okwave.jp/qa/q8454582.html(たぶん「キャッシュを削除する」のつもりらしい)

http://okwave.jp/qa/q8452495.html(たぶん「一応」のつもりらしい)

Firefox

回答分(回答文?)

法務所(法務省?)

ホストコンピュータ

記憶域

システム回復トラベル(…?)

エディション

OS

Windows Live

アップロード(たぶん「アップグレード」のつもりで使ってるw)

評価版

デスク(たぶん「ディスク」のつもりらしい)

システム

化学

科学

チェック

引用

転載

二次利用

ホルダ(たぶん「フォルダ」のつもりらしい)

値する

乱用

濫用

執行

MAILERDAEMON

理論上

(メールの)アカウント

Administrator

所有権

ランク

発行

管理者

著作権

権限者

タスクバー

タスクバーボタン

(Officeの)Outlook

Outlook Express

人柱

gooメール

Webメール

教えて!goo

MSN相談箱

OKWave

OCN

電子

スキナー(たぶん「スキャナ」のつもりらしい)

LINE

システムプログラム

トップ画面

システムドライブ

パートナーサイト

パートナーシップ

銃刀法

刑罰

ポスト

除票

skywave

ホップアップブロック

hac123

カスペルキー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8405422.html(もはや何のことだかわからない)

ウイルスバスターグラウンド(たぶん「ウイルスバスタークラウド」のつもりらしい)

Windows8のタイル

Microsoft セキュリティ更新プログラム

履歴削除