負け惜しみにしか聞こえないなあ

Art005_201512312114499b0.png

http://aoiminagi.exblog.jp/22719671/ (archive.is)

今年は名古屋のネット犯罪者のおろかさに多くの人が気づいてくださったと思います。

考えてみるといい一年だったなと。

来年はこのネット犯罪者がにどと人様に迷惑をかけられぬよう、討伐活動をより強化していく予定です。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで普通の生活に戻るための一歩を踏み出すことができました。

感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

では皆さん、よいお年を。

>皆さん

ってヲチャ以外客なんかいないのに…(哀

でもって客の中でもコメントやら掲示板に投稿したのはAcad(β)っていうデタラメ野郎くらいなもんだ。

そのデタラメ野郎でさえも呆れるくらいのデタラメを垂れ流し続けたせいで、夏には見限られてる。

でもわかる。ここ数年は脳内のお友達すら話をする相手がいなかった。たった一人でも話を聞いてくれる生の人間が現れたんだ、それがとんだデタラメ野郎だったとしても、それでもいい一年だったんだろうな。

可哀想なヤツ。