非難しても中傷しても結局自分の馬鹿をさらすことになる

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/61/

https://archive.is/16fYI

 

Art005_20151109191910bb8.png

 

ホントに今やっと見つけたの?

それ、新潟県長岡市の布団屋の息子に70万円だか80万円脅し取られたことの腹いせに、その息子の本名やら顔写真やらをいまもネットにばらまいいてるToby333が一人で投稿したヤツだよねぇ。

2015/11/10 補記

いや、もう一人下卑た煽りをするバカ野郎がいたっけな。

この画像でツッコミ受けてるakibonnってヤツ。

s-Art083bb.jpg

こいつも間違い指摘されるとToby333と同様に指摘した人に粘着攻撃してたっけ。

 

 

ま、それはともかく、

>以前から北朝鮮国籍の人権侵害ブロガーとしてそこそこ有名だったわけだ。

北うんぬんはToby333かakibonnの発言にあるからたとえ事実とは違っているにしてもちくわ女の発言の根拠としてもいいかもしれん。

だけど「人権侵害ブロガー」ってのはどう読んでも読み取れんがなぁ。

 

>さすが犯罪者だけあるな。。。

ここで馬鹿炸裂。

 

なんで「さすが」なんだ?

なんで「だけある」んだ?

 

北朝鮮国籍」で「人権侵害ブロガー」で「そこそこ有名」だとなんで『さすが犯罪者だけある』ってことになるんだ?

馬鹿なのか?ニホンゴサパーリワカリマセンなヤツなのか?

 

 

だいたいその2008年の暮れのころって木全ようこはそのToby333といっしょに「答えてねっとを支持する掲示板」を荒らしてたじゃねーかよ。

覚えてねーのかデタラメ野郎?

 

ネカマの安冨が制止してもお前等が構わず荒らし続けたから安冨は名前がそっくりな掲示板作ってそっちに誘導しようとしたんだったよな。

で、あまりの荒れっぷりに嫌気がさしたのか誰も客がいなくなって両方の掲示板は放置され、いつの間にか掲示板サービスそのものが終了してたんだった。

 

 

暇見てキャッシュ捜してこようっと。