Excel使ったことないのかい?

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=day&year=2017&month=12&day=01&user=958minagi

5643.png

炙り出し作業

 とりあえず、人権侵害女のブログのエントリへの直リンクは、

エントリの1-1100まで終わりました。

一番無関係の迷惑荒らしが妨害してるようですが、

気にせず参加ください。

特にacad様のような立場の方には、積極的に来てほしいくらいです。

どうも「炙り出し」の意味も理解していないご様子ですが、

>とりあえず、人権侵害女のブログのエントリへの直リンクは、

>エントリの1-1100まで終わりました。

Excel使ってる設定じゃなかったのか?

たとえばこのブログなら

For i = 1 to 2069

 Range("A" & i).Value = _

  "URLの前の部分" & i & ".html"

Next i

ブログによってリンクを作るときの記述法が違うだろうけど、そんなん文字列と&と変数を組み合わせるだけ。

これ一撃で全部のエントリへの直リン作れるじゃん。

別にExcelじゃなくてもたいていのテキストエディタのマクロ機能でもできるし、なんでそうしないの?