こういう論理展開だからみんな離れて行ったんだろうな

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180317_03.html

1qasw2_20180318171955c05.png


> ■ 現在考えてること。   [ NO. 2018031703-1 ]

> fc2へ抗議メールを送りたいかな。

> バカどもの嫌がらせと晒しをいい加減、

> 権利侵害と規約違反として、

> サイトを凍結してもらう。

> 永遠に同じことさせないという気持ちで対応してほしいし、

> これ以上アイツらをのさばらせたら、

> 私の将来に影響が出るから。

> 個人情報晒しのこともそう。

> 身分証明書の画像を添付して、

> 私の個人情報が本物だと証明する。

> 個人情報晒しの書き込みを削除したあとに、

> 著作権侵害の申立をさせないために。

> いずれプライバシーの侵害についても証拠を出す。

> fc2が提案するユーザーとの話し合いは永遠にけ検討しない。

> すべて彼女たちが、

> 私の人生を潰そうとしたのが悪いんだから。

> 身分証明書の画像を添付して、

> 私の個人情報が本物だと証明する。

それ、他のところにも書いてたね。

何の意味があるの?と思ってたら…

> 個人情報晒しの書き込みを削除したあとに、

> 著作権侵害の申立をさせないために。

えええええ?

この論理展開は斬新w

Acad(β)や山口の狂言ネカマやToby333 が相手をしなくなったのも仕方ない気がする。