してるに決まってんだろバカかこのバカは?

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/62/

 

Art000_20151110123029992.png

 

すっとぼけたこと言ってるけどさ、指摘の意味わかってないんだね。

正確に言うと、「ログインしたまま(ブラウザを掃除せずに)放置」って意味。

豊橋なんたらに備え付けられてたパソコンはネカフェと違って使用者が変わる度にリセット再起動なんかしてねーから、掃除しなかった場合は食らったクッキーもオートコンプリートが覚えたIDやパスワードもそのまんま次の使用者に引き継がれる。

次に使った人が前に使った人(木全)のブラウザの履歴をたどってみようなんてイタズラ心があったらいろんなことやり放題。

今のネカフェは使用者が変わるときの再起動で自動で以前の環境が復元されるツールが入ってるのがほとんどだからこんだけバカやってもとりあえず安全。

>このブログだって誰かに書き込みされてるわ。

自宅じゃないよって自白してますか(禿藁

でもまあよっぽどずさんなネカフェじゃなかったら前の使用者の痕跡は残らないから、そのクソブログに誰かが書き込むなんてありえんのだってこともたぶん理解できない。

 

 

ってかさぁ、こいつこれだけ指摘されていながらいまだにネカフェからここに接続するときもクッキー有効なままだからねぇ。

 

Art001_20151110125014039.png

 

サイトによって食らうCookieも違うからさ、有効にしたままあちこちのぞくととんでもないことがバレたりもする。

このバカはきっと覚えていないだろうけど、「答えてねっとを支持する掲示板」を荒らしてたのはコイツだけじゃなくてToby333ともうひとり女がいたのよ。

で、その女がぶら下げてるCookieやらなんやらから、そいつの本名らしき文字列とそいつがとあるブログの管理者ページからアクセス(つまりそのブログの持ち主だってこと)していることと、その日あちこちのFC2 ブログでどんなIDを使って発言していたかってことまでがわかったんだけどね。ぶっちゃけ、そいつ女じゃなくて潔って名前のネカマだったのさ。

それをぜーんぶ「答えてねっとを支持する掲示板」で指摘されてたんだけど、まあ木全って「答えてねっとを支持する掲示板」の中で敵対するヤツ全員さちだと思い込むほどのバカだから覚えちゃいないだろうなぁ。

 

まあそういう背景を加味すると、どうせいまだにオートコンプリートをオフにする方法とかオートコンプリートが覚えたパスワードがどこに記録されているかなんて絶対知らんだろうな。

 

 

>バカをなおせ

他人に言われた煽りをそのままパクって返すことしかできねーのも以前と変わらず。

ホントいいかげんバカを治療しろよ。

 

>赤の他人

なんでわかるんだ?

断言するには本人の顔を知ってるか、その顔写真の人を知ってるかどっちかしかないと思うんだけど?

 

>自分と偽ってる

いや、自分だと主張したこともなかったんじゃ?

 

>北朝鮮

北朝鮮ってあんな自由に発言したり日本のブログのユーザーになれたりできる国だったかどうかは知らんが、

根拠あんのかデブ?