また自分で自分のクビを絞めたらしい

http://www3.rocketbbs.com/601/ryugetsu.html

34erdf_20180216145816045.png


> 美凪葵 [ - / - ]

>

> 情報入手しました。

> あなたの本名とか、調べがつきました。

> 発信者情報開示請求でね。

> …人権侵害サイトとして、あなたの掲示板を認定してもらいます。

>

> 誹謗中傷や侮辱を辞めさせるか、

> 管理人としてきちんと謝るか、

> あなたにはもうこの二つしか選択が残ってないんでね。

>

> 私からの警告をただのハッタリと思ってると、痛い目見るよ。

> 現実に、

> Heyonhee Kimのブログを人権侵害サイトとして指定してもらってるんで。

> 嘘じゃなくって本当にやろうかなと思ってるから。

>

> …いやならさっさと掲示板とブログを閉じて、

> 私の前からいなくなるんですね。


それに対するカウンター

●念のため公言しておきます

http://coyotefangs.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

楽しみである。