どうせ改めたりすることは一生ないんだろうな

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/4/

Art008_20151020121945153.png

「誹謗中傷」という単語は「誹謗と中傷」を併記するときのみに存在する単語。

>カテゴリの内容に「誹謗中傷」はありません

これは「カテゴリの内容に誹謗も中傷もありません」という意味に受け取れなくもない。

しかし、

>誹謗中傷を受けている

となるとちょっと意味が怪しくなる。

>誹謗中傷ブログを運営している者

と書いちゃうと、そんなブログ存在しねーだろってなるな。

少なくともここには事実しか記述されていないから中傷にはあたらない。

誹謗?そんなもんきまたクソようこの方が毎日日常的にやってるからなぁ(笑

あ、中傷も毎日日常的にやってるわ、あのちくわおんな。