まあとにかく使ってる単語がデタラメなんですわ

それ、違うよ?って言われても修正できないのはどっかに障碍あるんちゃうかと思うくらい。

だから理解してくれる父親もいないし味方してくれるWeb上の知人もいないんだろうけどさ。

誰一人人種差別だなんて言ってねぇだろ。

だいたいテメェがやってるのは民族差別だばかたれが。

それと、誹謗中傷って単語は誹謗と中傷と縮めただけ。誹謗と中傷は別のことがら。

それを指摘したら『誹謗と中傷がべつの意味なら「誹謗中傷」という単語なんかないことになるだろバーカバーカ』みたいなことを言ってたが、誰かに

「春夏秋冬って知ってるか?上下左右とか知ってるか?夫婦って知ってるか?おまえ、バカだって理解したかバーカ」

みたいなツッコミ(詳細は忘れた)には何一つ反論できなかった。

ホント駄目なやつ。

thunderさんに何を教わったんだ父親?ひょっとして教わったとは受け取ってないのか父親?

育て方間違えたとか思ってんなら二度とコイツを社会に出すな。ネットにつながせるな。