2015-10-20から1日間の記事一覧

子宮頸がんワクチンなんてものは知らないし、その副作用なんかも知らない。

●薬害で身体機能に障害が…と主張してたけど、ちょっとバランス崩すように押してみてもひっくり返ったりしない。「ほらね、今までの症状は心因性のものだったんだよ」っていうアルプスの少女ハイジのクララみたいな症状の女の子達のお話し(前編) http://wed…

10年経っても妄想解けず

「こういう理由でそれは誤りです」と否定された場合、反駁するならその「こういう理由」を覆そうとするだろう。 「こういう理由」にはこの点で誤りがあるとか、「そうではなくこうなのだ。これがその根拠だ」とか。 しかし、「誤りです」に対して「誤りでは…

どうせ改めたりすることは一生ないんだろうな

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/4/ 「誹謗中傷」という単語は「誹謗と中傷」を併記するときのみに存在する単語。 >カテゴリの内容に「誹謗中傷」はありません これは「カテゴリの内容に誹謗も中傷もありません」という意味に受け取れなくもない。 …

何回ツッコミ入れても回答できないんだよな

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/6/ てめぇその動画の著作権持ってんのか? ゲームの配給元は一定条件の下にゲーム画面をキャプチャした静止画のアップは許可している。 しかし、音声と動画については許可していない。 https://www.gamecity.ne.jp/m…