何回ツッコミ入れても回答できないんだよな

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/6/

てめぇその動画の著作権持ってんのか?

ゲームの配給元は一定条件の下にゲーム画面をキャプチャした静止画のアップは許可している。

しかし、音声と動画については許可していない。

https://www.gamecity.ne.jp/musou-online/policy/#policy5

3. ゲーム画像をホームページに掲載および転載した際には、ホームページのトップページに、以下の2つの表記を必ず明示して下さい。

 ①「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」(※)

 ②「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。」

ちなみに、前のnazcaのトップページには上記に類することが記述されていたが、現在のNINNJAブログのトップページにはなにも記述がない。


このクソ野郎w

Art005_201510212211126f6.png

このページを閲覧してちょっと経ってから

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/6/

の投稿を全削除したことを確認。

ふざけたババァだな。


http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/15/

Art007.png

それじゃゲーム提供元のサイトに許可される条件を満たさない。世間一般に通じる引用の要件も満たさない。

つか、もうちょっとバカにもわかる表現をすると、

てめぇは他人の著作権踏みにじってんだ、いいかげんにしろバカ野郎。

キャプチャ画像を許さん?

知るかアホが。

みんな引用の要件は満たしてる。

引用されたくないなら公開すんな。