10年経っても妄想解けず

「こういう理由でそれは誤りです」と否定された場合、反駁するならその「こういう理由」を覆そうとするだろう。

「こういう理由」にはこの点で誤りがあるとか、「そうではなくこうなのだ。これがその根拠だ」とか。

しかし、「誤りです」に対して「誤りではありません」「本当です」「事実です」というだけで、矛盾点の指摘をことごとく無視しているようでは10年間人間的成長がまったくなかったのもしかたない。

最初は親の責任だろうとは思っていたが、さすがに30にもなってそれじゃ親だけの責任だとも思えないし、この先何十年もパラヒキニートを飼うのがわかってるならちょっとかわいそうな気がしないでもない。

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/12/

https://archive.is/mdEJX

screencapture_20151020164914b2a.png

妄想なのかどうなのかは疑いを掛けられた本人ならはっきりわかる。

だって違うんだもん。

ここで言うなら、私はあの人とかあの人とかあの人とは同一人物じゃないし、とか。

で、言うけど、このブログはそのジオのサイトでのできごととは何の関係もない。

っつーか知らんもんそんなの。

>事実無根の嘘であったら、それを証明してみなさい。

なんで?

ホントならホントで全然構わないけど(鼻ホジ

でもホントなのか嘘なのかこちとらカンケーねーから証明なんかできねーしするつもりもねーし。

こんな風に悪魔の証明してみせろとかを本気で言ってるならバカじゃねーのか貴様?ってことになるし、関係無いのにそういったリストとして公開するのは人として間違ってんじゃん。間違ってないなら貴様こそ証明してみせろよできねーだろが。

こんなことが10年も延々続いてるのがこのバカ。

いいかげんバカを治療しろよバカ。

letskusodaなんてそれこそ10年前にほんのちょっとの期間だけこのバカのこといじりまくったけどすぐ遊び飽きたからとっとと就職して今頃独立してて年収なんか軽く数千万稼いでて余った金で不動産転がしてたら家賃収入だけで生活できるようになっちゃってて当然結婚してるし子ども3人くらいいてみんな有名私立に進学してて、もうどうしていいかわかんないくらい順風満帆な暮らしをしていたとしたらうらやましいかきまた?

それにしてもさすが日本バカ代表だけある。

ジオのサイトなんてジオが閉鎖されてから徐々に検索エンジンのキャッシュやアーカイバからも存在がなくなっていくのが当たり前なんだが、こうやって定期的に話をぶり返しているから結局こうして

Art000_201510201717098d0.png

こんなものが発掘されてここで晒され、また一定期間人の目に触れることになるんだが……┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。

ま、そのあとかずっと何年も、確かサンダーさんに敗訴して親によって物理的にインターネットに接続できない環境に放り込まれるその瞬間までずっと、そう、たしか3年くらい前までコイツはIPでバレても全然意に介せず自演で2役演じるのがデフォルト状態だったから、どっちの言い分に信憑性があるかは言わずもがな。