「日本語がわからんのかお前はは」まあたしかに母なのかも知れないが…

また根拠も無いいいがかりをカマしてやがるw

あー、

相手の容姿が自分より勝っていることは認めてんだw


http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/73

個人の実名をさらすことは「誹謗中傷」にあたると警察の意見がある。

誹謗中傷をしたことを認め謝罪し、ブログを今すぐ閉鎖しろ。

閉鎖しないのであれば、名古屋の嘘つき女と同じ運命が待っていることになる。

それが嫌なら。今すぐやれ。

取調べを受けてみたいのか。

之だから嫌だ。2chという犯罪者養成学校の生徒は。

ね、バカでしょ?

「その言葉」が直接記述されていない場合、「その言葉」はこのエントリに書かれた言葉ってことになります。

自分がふだん吐いている言葉をそっくりそのまま返すってことでしょうか。

バカですね。ほんと。

つーかさ、警察の意見なんかどうでもいいでしょ。個人を特定し得ないばかりか、通り名なのか実名なのか判断しようがない文字列をいくら罵倒しようと中傷にはあたらんのは過去の判例から明らか。

それにしても誹謗中傷って単語が存在しないって何回言われたらわかるんだこのバカは?


おまえだろ。


ヲマエが実名だ実名だと主張しているだけの文字列を晒すのも

>成績オール1の中学中退

この文字列も

根拠皆無の糞デタラメだろ。どこに違いがあるんだ?